1285890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2009年01月29日
XML
カテゴリ:音楽
最近おやじは何故か?よく聴く曲があります。
不思議ですね。テレビを見ていても、何気なく入った本屋さんでも、何故か流れているんです。
おやじはこの曲が流れて来ると、いつも聴き入ってしまいます。
ウィンクウィンクウィンク

イントロのすがすがしさと曲のアンニュイさがいいですね。
口笛も心に響きます。
おやじは、今、お酒を呑みながら、YouTubeでこんな歌を聴いています。
ハハハ!またおやじの自己満足の評判の悪いブログですね!
http://jp.youtube.com/watch?v=ONeLl0NwZHA&feature=related
大笑い大笑い大笑い




 Jealous Guy / John Lennon


 I was dreaming of the past
 And my heart was beating fast
 I began to lose control
 I began to lose control
 I didn't mean to hurt you
 I'm sorry that I made you cry
 I didn't want to hurt you
 I'm just a jealous guy

 I was feeling insecure
 You might not love me anymore
 I was shivering inside
 I was shivering inside
 I didn't mean to hurt you
 I'm sorry that I made you cry
 I didn't want to hurt you
 I'm just a jealous guy

 I didn't mean to hurt you
 I'm sorry that I made you cry
 Oh no, I didn't want to hurt you
 I'm just a jealous guy

 I was trying to catch your eyes
 Thought that you was trying to hide
 I was swallowing my pain
 I was swallowing my pain
 I didn't mean to hurt you
 I'm sorry that I made you cry
 I didn't want to hurt you
 I'm just a jealous guy, watch out




 ジェラスガイ(嫉妬深い男)


 過ぎ去った日々の夢を見ていたのさ
 そして、胸の鼓動が高鳴って
 我慢出来なくなっていた
 我慢出来なくなっていた
 君を傷つけるつもりはなかったんだ
 泣かせてごめん
 傷つけたくなんかなかったんだ
 僕は只の「ジェラスガイ」なのさ

 僕は不安なだけだったのさ
 君は僕を愛していないかもしれないって
 心が震えていたんだ
 心が震えていたんだ
 君を傷つけるつもりはなかったんだ
 泣かせてごめん
 傷つけたくなんかなかったんだ
 僕は只の「ジェラスガイ」なのさ

 君を傷つけるつもりはなかったんだ
 泣かせてごめん
 傷つけたくなんかなかったんだ
 僕は只の「ジェラスガイ」なのさ

 僕を見てほしかっただけなのさ
 君が僕の元を去ろうとしていると思ったんだ
 悲しみに耐えていたんだ
 悲しみに耐えていたんだ
 君を傷つけるつもりはなかったんだ
 泣かせてごめん
 傷つけたくなんかなかったんだ
 僕は只の「ジェラスガイ」なのさ





ちょーカッコイイですね。
「ジェラスガイ」は「嫉妬深い男」と訳されますが、おやじには「優しい男」「愛情の深い男」の方がピンと来ますね。 
詩が優しいと思いませんか?
ウィンクウィンクウィンク

最近、不況の煽りを受けて、おやじはリストラに合わないか?なんて毎日ビクビクしています。
臆病者のおやじは、知らず知らずの内に、家族や職場の人々に、
 心配を掛けていないか?
 嫌な思いをさせていないか?
 誰か傷つけていないか?
なんて少し反省をしてしまいます。
実はおやじもジェラスガイなのかも知れませんね。
ハハハ!嫉妬深い男の方かも知れませんね!
大笑い大笑い大笑い










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月29日 02時25分48秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

小樽散策 New! ひさ6419さん

本当の言葉..♪ New! alisa.さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:お休みは出来るだけ体を動かさないといけませんね。(06/01) New! 最近の寒暖差になかなか体調が整わないで…
harmonica.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 夫は娘程の若いお嬢さんと一緒にお仕事し…
alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(367)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.