1285870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2009年02月01日
XML
カテゴリ:音楽
今日は映画の日でした。
おやじは今週はスキーには行きませんでしたので、代わりに家族で映画に行って来ました。
長男(中2)は漢字検定が来週だったので、ちょっと可哀想でしたが図書館に置いてきました。
おやじよりは立派な人間になって欲しいからなんですね。
ウィンクウィンクウィンク

今日はおやじの行き付けの映画館はもの凄い人だかりでしたね。
おやじは何を観ようかな?なんていろいろ考えましたが、やっぱり今が旬の「20世紀少年」を観て来ました。
ハハハ!只のミーハーなおやじですね!
大笑い大笑い大笑い

いえいえ、この映画の主人公はほぼおやじと同じ年なんです。
子供の頃のケンヂ君達の映像が楽しかったですね。
駄菓子屋に酢イカを15円で売っていた次代でしたね。
おやじも友達とよく秘密基地なんか作って遊んでいました。
大阪万博が当時の日本の最大イベントでした。
おやじも毎日、三波春夫先生の「万博の歌」なんかみんなが口ずさんでいましたね。
ハハハ!おやじはノスタルジック気分になってしまいました!
大笑い大笑い大笑い

この「20世紀少年」は、全部で3部作の映画です。
今回おやじ達が観たのは第二章でした。
おやじは第一章は観ていませんでしたが、金曜日に第一章のあらすじの説明をテレビで観ていましたので理解はしていたつもりでしたが、やっぱり理解するには難しかったですね。
観終わって、何だかもやもやした感じが残りましたね。
「結局友達は誰なんだ?」なんて気になって仕方が無いですね。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

ん~、第一章をDVDで借りて観ないといけません。
あと、第三章も是非映画館に行かないといけません。
漫画も読まないといけないな~。
ハハハ!何だかいいお客さんですね。
大笑い大笑い大笑い

おやじは映画を観終わって、もやもやした気分は残りましたが、ケンヂ君の仲間達が輝いていたな~なんてちょっと羨ましかったですね。
オッチョやヨシツネやユキジやよかったですね。
豊川悦司さんや香川照之さんや常盤貴子さんがいい味を出していました。
それに比べ、同世代のおやじなんて本当にショボいもんですね。
最近おやじはカッコ悪いな~なんてつくづく思います。
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

「20世紀少年おやじ」もこれではいけませんね。
おやじの人生も、そろそろ2章かな?なんて思います。
でも、今頑張り過ぎて3章迄もたないかも知れません。
それでは困りますね...
そうだ!ピン!良い事を思い付きました!
ハハハ!3章は子供達に任せる事にしますね!
大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 20時01分59秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

小樽散策 New! ひさ6419さん

本当の言葉..♪ New! alisa.さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:お休みは出来るだけ体を動かさないといけませんね。(06/01) New! 最近の寒暖差になかなか体調が整わないで…
harmonica.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 夫は娘程の若いお嬢さんと一緒にお仕事し…
alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(367)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.