1285854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2013年04月17日
XML
カテゴリ:音楽
今週は仕事が忙しくて忙しくて、もうくたくたです。
体力の限界です。
「何の為に働き続けているんだろう?」
なんて考えてしまいますね。一掃の事、
「盗んだバイクで走り出して、窓ガラスでも壊して廻ろうか?」
なんてちょっと自暴自棄?反社会的?な事を考えてしまいますね。
びっくりびっくりびっくり

でも、一晩寝て朝になると何故か真面目に会社に行ってしまいます。
ああ、おやじこの「長く曲がりくねった道」をもう30年も歩き続けています。
この道に導かれているんです。
でも、全然、辿り着けないです。
今夜は何だか「ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード」な気分ですね。
大笑い大笑い大笑い




 The Long and Winding Road / THE BEATLES


 The long and winding road
 That leads to your door
 Will never disappear
 I've seen that road before
 It always leads me here
 Lead me to your door.

 The wild and windy night
 That the rain washed away
 Has left a pool of tears
 Crying for the day.
 Why leave me standing here?
 Let me know the way.

 Many times I've been alone
 And many times I've cried,
 Anyway you'll never know
 The many ways I've tried.

 And still they lead me back
 To the long, winding road
 You left me standing here
 A long, long time ago
 Don't leave me waiting here
 Lead me to your door.

 But still they lead me back
 To the long winding road
 You left me standing here
 A long, long time ago (ohhh)
 Don't keep me waiting here (don't keep me waiting)
 Lead me to your door. (yeah yeah yeah yeah)



 ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロード 


 長く曲がりくねった道
 君のドアへ導いてくれるその道は
 決して無くなりはしないさ
 今まで僕が見て来たその道は
 いつも僕をこの場へ導いてしまう
 君のドアへ導いておくれ

 風が吹きすさぶ夜
 雨に洗い流された
 涙のプールは残っているだろうか
 その日1日泣いた分の
 どうして僕は此処に立ち尽くしているのだろう
 道を教えておくれ

 幾度となく僕は孤独だった
 何度も泣いたよ
 いずれにしろ君は知ることも無い
 僕が試みたいくつかの方法を

 そうやってまた僕は連れ戻されてしまう
 長く曲がりくねった道へ
 君は此処に僕を立ち尽くさせた
 遠い遠い昔
 此処に僕を残して待たせないでおくれ
 君のドアへ導いておくれ

 だけどまた僕は連れ戻されてしまう
 長く曲がりくねった道へ
 君は此処に僕を立ち尽くさせた
 遠い遠い昔
 僕を此処で待たせたまま放っておかないで
 君のドアへ導いておくれ




ん~名曲ですね。
ビートルズ最後のシングルです。
因みにこの歌を、のちに財津一郎さんがリスペクトして「青春の影」と言う曲を書いています。
君の心へ続く長い一本道は♪
いつも僕を勇気づけた♪
ハハハ!何だかちょっと和風になりましたね!
大笑い大笑い大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月18日 01時27分25秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

本当の言葉..♪ New! alisa.さん

6月バカンス New! ひさ6419さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:お休みは出来るだけ体を動かさないといけませんね。(06/01) New! 最近の寒暖差になかなか体調が整わないで…
harmonica.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 夫は娘程の若いお嬢さんと一緒にお仕事し…
alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(367)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.