1281285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2018年09月18日
XML
カテゴリ:マイブーム
今朝はカラリと晴れました。
でも、ひんやりしていますね。
おやじは久しぶりに長袖シャツを着て出勤しています。
ん〜秋ですね!
大笑い大笑い大笑い

仕事が溜まっていますので、今日も職場のみんなで早出出勤しています。
ちょっと眠たいです。
おまけに余り仕事は捗りませんね。
まあ、この働き方改革ブームもそんなに続かないと思いますので、余り文句は言わず頑張ろうと思います。
ハハハ!一人サマータイムですね!
大笑い大笑い大笑い

今日は今月で退職するちょっと気難しい派遣さんの作った資料のチェックをします。
修正の指摘すると機嫌が悪く成りますので、おやじが直すことにしますね。
おやじ大変ですね。
それではおやじ行ってきます!
大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年06月24日 01時14分19秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

光の花..☆彡 New! alisa.さん

週末からダウン ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(557)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.