1281332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2023年07月06日
XML
カテゴリ:会社
今日もテレワークでした。
今週は毎日テレワークでしたので、来週は出勤しないといけません。
毎週、水曜日は会議で出勤なのですが、今週は会議がありませんし、来週は火曜日水曜日は出張&講習会なので出勤できません。
月曜日に無理して行くしかないですね。。。
ん~暑いと嫌ですね!
しょんぼりしょんぼりしょんぼり

最近、仕事が忙しいので、出勤出来ないです。
本末転倒かな?って思います。
今日も朝から晩まで、ExcelとWordとパワポの資料の検証をしていました。
全部OKだったら良いのですが、時々、誤字脱字とか、変な計算結果になっています。
1部署の経費が1ヶ月で6億円ぐらいしたら、変だと思わないといけませんね。
そんな景気の良い会社は、楽天ぐらいですね。
誰か気が付いて欲しいですね。
怒ってる怒ってる怒ってる

いえいえ、怒っていませんよ。
いろいろ間違えを見付けて、みんなから褒めて貰っています。
居心地が良いですね!
褒めて貰うのが一番です。
ハハハ!仕事も暇よりは忙しい方が良いですね!
大笑い大笑い大笑い










































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月06日 19時13分51秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

光の花..☆彡 New! alisa.さん

週末からダウン ひさ6419さん

ご挨拶です。 トムtoジェリーさん

らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(365)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(557)

政治

(84)

健康

(272)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(156)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.