2358427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 23, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
明日から帰国するうちの奥様・・・

まだ暑かった去年の夏にセールでゲットした¥15170 円(往復)のジェットスター便ですので機内持ち込みの7キロだけの荷物です。




が!




冬は寒くて冷蔵庫と化す北側の部屋で発見したこの荷物







びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ぎっしり詰まってて重そうw








奥様に尋ねると・・・・・






アナタ モッテキテネ!









しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり







私がCIで飛ぶので預け入れ荷物が可能な事を察して急遽作成したらしい(涙)





手ぶらでの渡比が気楽で好きなのですが・・・・・





ちなみに重さを量ったら


29キロ





今回はマイルを使用してCクラスを選択してたので追加手荷物料金こそ発生しませんが

重いなぁ~~~







さて昨日のwin5も撃沈号泣


次回開催は比国からの帰国日となるのでタヤできそうにありません。





今週末は競馬を封印します。





昨日の気温





放射冷却で気持ちよすぎる位 冷え込みましたwww


比国との気温差40度大笑い





では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 23, 2017 08:19:19 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.