2358601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2017
XML
カテゴリ:食べたもの
私より一足早く帰省するうちの奥様を見送るために高崎へ電車


高崎からだと高額の直行バスがあるのでバス利用です。



ちなみに・・・




今回、夏にゲットしたチケットは支払い総額が¥15000でマニラ往復w


高崎→成田のバスは片道¥5000弱しょんぼり



移動距離を考えるとめっちゃ高額なバスですwww




しかしながら日本の交通機関に不慣れな外国人が利用するには成田直行ですから便利ですね



成田空港直行バスの出発時間は13:00


ど田舎町から1時間に1本の各駅停車で高崎に到着したのが11:00




2時間弱の待ち時間を過ごすのに軽く昼呑みwww



高崎駅1Fにある「キリンシティE'site高崎」










ビールって注ぎ方で味が変わりますねぇ~~~


なんでこんなに美味しいのだろう???





つまみもそれなりに美味しいけどw









しっかり呑み喰いし







しっかり奥様もバスに乗車させて・・・・・






晴れの独身♪








高崎で飲み歩こうかと考えましたが・・・


ど田舎町を出発するときの雪の降り方がとっても不安だったので1時間に1本の各駅停車で帰宅






軽く30センチほど積もってました号泣







では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2017 03:43:57 PM
コメント(6) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.