2358607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 27, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
1月25日の夕刻に ど田舎町を出発車

国道50号線を走って栃木・茨城県を通過し 
ど田舎町を流れてる川幅からは想像もできない大河になった利根川を渡って千葉県へ

成田空港近くのホテルへ到着したのが21:30

こんな時間にも 某国人がバスで大量に到着してるのに愕然・・・

廊下でも我が物顔の大声で話すから煩くて・・・・・



次回からはアパホテルに泊まろうっとwww



翌26日は予定通りの6時起床


時間が無かったので好きじゃない缶コーヒーを飲みながら送迎バスで空港へバス




到着ロビーへ降りて07:00にカウンターが開くのを待ってwifiをレンタル



重たいスーツケースを抱えて出発ロビーに戻りチェックイン


「重たいから注意しろステッカー」を取り付けられましたw







チェックインを終えて保安検査場へ





けっこうな行列になってました。











行列に並ぶか・・・・・




時刻が07:20だったのでこちらの入り口が開くのを待つか悩みましたが・・・














10分待ってもこちらのレーンの方がスムースに流れると予想w






結果





10分待ってこちらから入ったのが正解でした。


予めベルトを外したり、PCを別に検査したりと慣れてる方が多いので♪






保安検査をすんなり通過し出国審査場へ




ここは撮影禁止なので画像はありませんが・・・・・




長蛇の列






ふと片隅の自動化ゲートを見ると一人も待ってません。




かなり昔に登録したのを思い出し







両手の指紋を登録しスンナリ通過♪




階段を降りてタダ酒を飲みに向かいましたぁ~~~




続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2017 01:09:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.