2358645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 28, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
自動化ゲートを潜り抜けw

エスカレーターで下の階へ



降りて右を振り返ると入り口







中へ入ると自動化ゲートを使った私が1番乗りw













窓際のコンセント前の座席を利用




並んでる無料のお酒に目移りがwww












とりあえず・・・


ビールビール






巻き寿司と点心





食べもは炭水化物系が充実してます(爆)








巻き寿司と点心







なんとカップラーメンとおにぎりもwww









サンドイッチも旨そうでした。









お菓子系のパンもありましたがスルー








ビールの次は赤ワインワイングラスとサンドイッチ








申しないけどパンは我慢して中の具材だけ堪能w






炭水化物は危険なのでナッツに移行




伴って飲み物もハード系へw






呑みすぎて「ナッツリターン」にならないよう気を使いました♪












かなり心地よくなってきたのですが搭乗時間が迫ったので搭乗口へ






ちなみにチャイナエアラインは機内でのウエルカムドリンクで「アルコール」が提供されないのが残念です。





続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 30, 2017 10:36:36 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.