2358444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
朝食はラウンジで頂きましたので

10時のミリエンダ?


離陸前に渡されたメニュー







選択は2種類から




台湾風ポークカツレツがメインの洋風











鰈の西京焼きがメインの和風





ワインが呑みたかったので洋風をチョイス








テーブルクロスの上に白ワインと共に運ばれたのは1プレート









炭水化物をなるべく避けて・・・・・


白ワインから赤ワインへ




外の景色が大阪湾になった頃に食事終了w














左下が関西空港

中央上に明石海峡大橋




この後はウイスキーとデザート



窓から淡路島を眺め










「うずしお」で有名な鳴門海峡を横切る大鳴門橋













徳島空港と徳島市















吉野川を上流へ






左上から右下へ流れているのが吉野川


画面上部には高松市や瀬戸内海が見えます。








続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2017 09:02:41 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.