2358647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 31, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
四国上空まで辿り着きw


自分の生まれ故郷を上空から探すと





発見!






上部が瀬戸内海

その下に街並みがひろがってるのが私の生まれ故郷w




天気の良い日のフライトは生でグーグルアースを見てるようで楽しいです。






佐多岬と愛媛県南予地方のリアス式海岸







この海峡が関さば・関あじの産地です。

九州の佐賀関に水揚げされれば「関さば・関あじ」ですが・・・


四国側に水揚げされればお値段半額以下で同じ産地のものが食べられます♪









九州 大分県











かなりお酒が回って・・・・・

睡魔に襲われながら撮影した九州南部w




この後は爆睡眠い..眠い..眠い..




目が覚めたら台北へ降下中でした(汗)






続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 31, 2017 03:10:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.