2358618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 4, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
2日目

前夜の酒も残っておらず気持ちよく起床



屋上のオープン食堂で朝食ですコーヒー




外の風景






冷房はありませんが朝なら心地よい風が入ります。







卵はトッピングを指定し調理してもらいますし


シナガクも美味しかったです。







そうそう

客室のトイレは簡易ウォシュレット完備







シャワー室はガラスで仕切られてますのでトイレと独立してます











一応・・・

セキュリティボックスも備えられてますがw









怖くて使いませんでした(爆)





ホテルに超重たいスーツケースを残し

カルティマールの市場へ



タタンパル(蝦蛄)を探すもワラ(無い)




手ぶらでホテルまで戻りチェックアウト




マラボーンのパレンケにタタンパルがあるとの情報を得たので

お願いして購入して頂きました。





タクシーでカロオカンへ





途中


スモーキーマウンテンの近くでオートバイに乗った2人組がタクシーの後部トランク付近を殴るのでドライバーと口論にびっくり


無理やり追い越したと2人組みの主張に対しタクシードライバーはそんなこと無いと応戦


そのうちにダッシュボードから護身用?のアイスピックを取り出しはじめるしw



うちの奥様がドライバーをなだめなんとか喧嘩にはなりませんでしたが・・・



場所が場所だけにちょっとスリルを味わいました。






続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2017 07:30:05 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.