2358664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 5, 2017
XML
テーマ:競馬予想(62483)
カテゴリ:カバヨの駆けっこ
先週は渡比してましたのでwin5には不参戦

比国でWTAやPic6で遊んでましたwww



そんな参戦しなかったwin5 堅い決着だったらしく人気順で並べると

1-1-3-3-1 番人気だったらしい。


本日のwin5も・・・・・
先週に似てお堅そうなレースがみっつ?


私の予想は

1-○ー○ー1-1 番人気の決着と予想



なので2レース目の京都10Rと3レースの東京10Rは手を広げたいと思います。


但し 雨の影響で波乱もw




ちなみに今回のwin5は総出走頭数が54頭、総組み合わせ数が10万7520通り

なんとwin5歴代最少の総組み合わせ数w








  東京 9R 早春ステークス 4歳以上1600万円以下 2400m 芝・左

なんと6頭立てw

ボートレースみたいですね。


ここは人気の4番 ラヴィエベール 

ちなみにこの馬名はフランス語で「人生は美しい」らしいですw



win5を的中させて美しい人生を歩みたいものです大笑い






 京都 10R 山城ステークス 4歳以上1600万円以下 (混合)[指定] ハンデ  1200m 芝・右

悩みどころw

 
 
11番 ファインニードル
 2番 ウインムート


以上 2点


と思ったがw

最内と大外にクリノが入ってるのを発見


大外だけど爆穴期待で14番 クリノコマチを追加し3点勝負




 東京 10R 春菜賞 3歳500万円以下 牝 1400m 芝・左


3歳牝馬

去年は11番人気が1着!


全頭買いたいレースww



資金が乏しいので


 8番 アピールバイオ
 9番 ラッシュハート
 6番 ゴールドアピール
14番 ダノンディーヴァ
15番 ヒストリア
16番 レイズアベール




6点で!




 京都 11R 第57回 きさらぎ賞(GIII) サラ系3歳 オープン (国際)(特指) 別定 1800m 芝・右 外



京都のメインレース


ここも人気の1番 サトノアーサー


サトノ軍団は今年も絶好調と読みましたw







が!

雨が強くなれば4番 ダンビュライト投入したいです。








 東京 11R 第67回 東京新聞杯(GIII) サラ系4歳以上 オープン (国際)[指定] 別定  1600m 芝・左


東京のメインがコレ


ここも人気の7番 エアスピネル









3番が逃げ馬スローな展開になって

追う7番が直線で差す!


と展開予想




怖いのが10番がゴール前でちょこっと差すかも???



大逃げをやらかすムードを読めない騎手も居るしなぁwww






以上

1-3-6-1-1 点数は18点 総投資額 ¥1800で挑みます。


では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2017 07:19:58 AM
コメント(7) | コメントを書く
[カバヨの駆けっこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.