2358615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 15, 2017
XML
カテゴリ:渡比日記
大虎さんでほろ酔いになり

次のお店へ移動したい気分になりましたが・・・・・


夜中のフライトで帰国するので泣く泣く空港へ車




当然の様に私一人だけで空港へ向かいましたwww






渋滞も無く余裕でT1に到着


難なく空港内へ入ったものの・・・・・


ジェットスターのカウンターは長蛇の列






成田便と名古屋便が同じ時間帯の為




預け入れ荷物の無い乗客は優先チェックインさせて欲しいですよぉ~~~しょんぼり






順番になったのでプリントアウトした旅程表とパスポートを渡し

手荷物を量りに載せたら・・・



無言で渡された搭乗券








「13E」

13列目は非常口座席なので足元が広いです。

通常なら予約時にお高い座席指定料を徴収されるのですが♪




但し!

3人掛の真ん中w



水分を控えて寝ることに徹したいと思いました。




搭乗口は1番


最終の保安検査後、免税店が見えたら直ぐ左です



うっかり通り過ぎる人が殆どの非常に判りづらい場所にありました。











機内












往路のビジネスと比べる事はできませんが・・・・・


余裕の足元です。



 予定時刻 00:50(日本時間01:50)に遅れる事無く出発




成田到着のアナウンスで目覚めても外は真っ暗




成田空港着陸は午前 06:05でした。





イミグレもガラガラで通過し


第3Tからバスで第2Tへ移動 レンタルしたwifiを返却BOXに入れてもまだ 06:20


車を駐車してるホテルの無料送迎バスの始発まで1時間以上あるので





ホテルまでの徒歩移動を検索w









なんと1.4キロで18分の所要時間





昔は一旦停止してパスポート等の身分証明書を提示してたゲート前を逆に通過しwww

歩道を歩いてホテルまでマラソンマラソンマラソン



早足で歩いたら15分ほどで到着





車に乗って ど田舎町へ辿り着いたのがお昼前でした。





長々と書いた渡比日記 これで終了です

自分への忘備録としておりますのでご了承ください。





では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 15, 2017 07:30:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.