2358586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2017
XML
カテゴリ:食べたもの
四万温泉へ向かう国道353号線を走って小さなトンネルを抜けると

沢渡温泉との分かれ道



そんな場所にある「らーめんダイニング庵」さん



google ストリートビュー


右側の普通の二階建て民家w





先週の平日 開店時刻をちょっと過ぎた頃に到着

先客が1組あるだけで待ち時間ゼロ♪




「伊吹いりこ」の箱が座敷の片隅に見えました。





伊吹島

瀬戸内海に浮かぶ島で私の生まれ故郷から見える最も大きい島でした。



が!
伊吹いりこを使用したスープはこの日は提供してないとの事・・・




メニュー




煮干ラーメンにしようか塩ラーメンにするか悩みましたがw




シンプルな「塩ラーメン」に決定





お値段「¥650」

魚介系で私の好みでした♪






奥様は・・・

壁の張り紙を見て決めたらしく







チャーシューがたっぷり入った肉そば










表面だけでなくスープの中にもごろごろチャーシューが入ってました。





こんな山の中で本格的なラーメンを味わえるなんて♪




店内は昔の民家を改装したらしく


天井には昔懐かしい電気配線がwww





昭和の時代を思い起こさせて頂きました。





では





らーめんダイニング庵

群馬県吾妻郡中之条町折田2198-1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 20, 2017 05:51:06 AM
コメント(8) | コメントを書く
[食べたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.