2358617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pinoy Ako

Pinoy Ako

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 21, 2017
XML
カテゴリ:L POTの独り言!
正男君が殺されて1週間が経過し

今更か,と思える動画や画像が公開され始めました。


実行犯とされてる女性が正男君を羽交い絞めにしてる動画



後姿はどう見ても♂に思えてしまう私です。





気分が悪いと医務室に自力で歩いて行った後に急変?


1.5時間も経過しての救急搬送???



医務室で何が起こったのかと邪推しております。







日本のマスゴミは北朝鮮を悪者にしたてたいとしきりに放送してるので・・・・・


ふと考えたのが南朝鮮の陰謀説!


財閥のトップだけでなく大統領さえも安泰でない南朝鮮





アメリカが仲介した日本との約束事さえ反故にする世界で最も信用できない国家ですからねぇ~~~~~~~



今回の正男君の暗殺をカリアゲ君が仕込んだと日本のマスゴミがしつこく報じるの聞いてると・・・・・・



南朝鮮が関与したと勘ぐってしまう私ですw





あと不思議に思うのが正男君の優雅な生活を支える資金!
北朝鮮が命を狙ったのであれば北朝鮮が資金提供するわけも無く・・・

父親の隠し資産を譲り受けてたのでしょうかねぇ~?






さてさて私の憶測なんてこんなところですが・・・





日本国の首相まで経験した人物のツイートが笑えましたwww





コレ












かりあげ君が殺害されたとのツイート大笑い大笑い大笑い



空き缶(管)は資源ゴミとして回収してもらいましょうw








では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2017 06:15:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[L POTの独り言!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.