464331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010.12.18
XML
カテゴリ:お気に入り
旦那が「あのさぁ、俺クリスマスケーキいらないからさぁ…」
その後の言葉は、長年夫婦をやっていると大体の予想が出来つつも
「何?」と一応聞き返すと

『松翁軒のカステラが食べたいんだけど赤ハート

…あーたこの前福岡空港で
松翁軒のチョコカステラ買って食べたでしょーが!!

コレ

しかも私は半切れだけしか食べていないうちに
いつの間にか残りを旦那一人で完食。。。



でもまぁ私も久々チーズカステラ食べたいから
楽天で南蛮かるた注文しちゃいました(笑)
普通のカステラも。
松翁軒_2

まずは、シンプルなカステラを
松翁軒_3
食べやすく、切り分けてあるのが嬉しいダブルハート


先日、a.depecheさんの共同購入で手に入れた
ロティシリーズの器と一緒にコーヒー
ロティ
文明堂や福砂屋も好きだけど
カステラいちばん好きなのは松翁軒かなグッド

クリスマス近くには
小さいケーキ買うと思うんですけどねケーキ
フジウにでも行こうかなー

…と思っていた矢先、風邪をこじらせて
腹痛になっちゃいました病院
いつも年末近くなると、調子が悪くなっちゃうんだよねぇ雫
今年は大丈夫そうだなーと思っていたのでショック下向き矢印
病院で多めに薬を出してもらい、暫く安静ですってどくろ

今週は「相棒」の再放送ばっかり見て
片付けも進んでいないと言うのに…雫雫
ヤバイ…ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 21:52:51



© Rakuten Group, Inc.