464113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~美味的生活~

~美味的生活~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013.01.21
XML
先日のロジーナ閉店のショックもありつつしょんぼり
へこたれず、カレー屋巡りに励んでおります歩く人

この日は、地元府中のparivaar(パリバール)
parivaar_1
HOTEL LIVEMAX府中のビル2階のお店です。
府中が本店らしいですが、他にも
八幡山、高幡不動、多摩店もあるようです右矢印HP


ランチは色々な種類があって、悩んじゃいます。
この日は夫婦で ランチBセットを注文食事
parivaar_2 
日替わりカレー(この日はカボチャ)
・チキン、マトン、キーマ、卵カレーからもう一品

ナン・ライス・サラダ・ドリンクのセットで890円


ドリンクは、ラッシーとマンゴーラッシー
parivaar_3

5分位でカレーが到着きらきら
焼きたての大きなナンはふんわりもっちり。
parivaar_4
カレーは、日替わり(カボチャ)とマトンをチョイス。
(旦那は日替わり+チキン)二人とも辛さは「普通」で。
次は辛さを上げてもいいかな上向き矢印

人参のアチャール(向こうのピクルスみたいなもの?)
辛くて辛くて…でもクセになりそうな味(笑)


焼きたてふわふわのナンって、本当に美味しい~
シ・ア・ワ・セ四つ葉

ライスはターメリック感が少なめだったような!?
ランチはナンとライス、お替わり自由ですきらきら
店員さんが「オカワリ?ナン?」と聞きにきてくれましたが
お腹いっぱいで、お替わり出来ず雫


店内は広くてゆったりしていますきらきら
一人でふらっと来てもいいかな歩く人


■parivaar(パルバール)府中店
HP http://www.asian-parivaar.com/

お店HP、ホットペッパーグルメに
お得なクーポンがあります
チケットダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.21 17:37:23
[カレー(多摩地区)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.