028319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BINGO!男女産み分け奮闘記

BINGO!男女産み分け奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ 豆柴 ☆

☆ 豆柴 ☆

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年05月10日
XML
カテゴリ:いろんなこと
☆毎月、排卵日が近くなりましたら、基礎体温と排卵検査薬の結果などを公開していきます。☆
☆詳しい産み分け法は本館の「BINGO!男女産み分け奮闘記」をご覧ください♪☆

私は、今年こそは3人目にチャレンジする!と意を決していました。
基礎体温も、排卵検査も、引っ張りテストも特に気合を入れていました。
が、、、
先日主人から思いもよらぬ一言をいただいちゃいました。

「もう、子どもはいいかなぁ~って思ってるんだよねぇ。」

やっと、子どもたちも手がかからなくなったしさ。
また、あの日々が始まると思うと、ちょっとね。

という理由です。

もう、ガッカリですしょんぼり

私は、欲しい。赤ちゃん。。。
そりゃ~育児って大変だけどさ、義母に子どもを預けてのデートもなくなるけどさ、
家族でパーッと遠出することもできなくなるけどさ、
でもそれでもやっぱり、3人はほしいな。

6月で34歳になっちゃう。産む頃には、35歳になってるかもしれない。
主人は34歳か。
上の子は11歳になってるかも。下の子は8歳か。。。

確かに、生活はすごく楽になった。
お手伝いも上手だし。二人とも。
だから、赤ちゃんも4人で育てたらいいのにな。
お兄ちゃん二人にもHELP!みたいなウィンク
とか、そんなの甘いかな。

はぁ~~~~~~~~~~~。

このまま二人で子育て終了しちゃえば、やりたいことたくさんできる。
今産めば、6年くらいは、やりたいことができにくくなる。

でも、そんなの、後の何十年と言う年月に比べれば全然たいしたことないと思う。
40過ぎから、また自分の時間を大切にすればいい。

そう思いながらも、本当にそれでいいのか!?という葛藤らしきものがないとは言えない。

どうやって主人を説得するか。
難題だなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月10日 23時12分40秒
[いろんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.