170687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.13
XML
カテゴリ:ライフスタイル
マルハニチロ
[横浜あんかけラーメン][五目あんかけ焼そば]

のプロモーションに参加中です。





冷凍食品[横浜あんかけラーメン]は、
中華の名店、広東名菜「赤坂璃宮」オーナーシェフ・譚彦彬氏との
共同開発の人気シリーズ「新中華街」のひとつで、
豚肉ときくらげに、たっぷりの野菜を炒めたとろみスープがおいしいあんかけラーメンです。
コシのある卵麺に、とろみのあるあんがよく絡み、体の芯から温まります。
詳しくはこちらで





冷凍食品[五目あんかけ焼そば]も、人気シリーズ「新中華街」のひとつで、
たっぷり8種類の具材が入ったあんかけが、両面を焼いた麺によく合います。
詳しくはこちらで

どちらも電子レンジで簡単に調理できるので、
忙しくて食事を作る時間の無い時に、とっても便利!

野菜たっぷりの、家庭で作るのがむずかしい本格的な中華料理が、
あっという間に完成します。

[横浜あんかけラーメン]は、
コクのあるあんとコシのある麵との相性がよく、
残ったスープに、ご飯を入れて食べてもおいしいです♪
[五目あんかけ焼そば]は、
具がたっぷりで食べごたえがあり、ビールにピッタリ♪



どちらも大満足のおいしさで、夫と2人で、ペロリと完食してしまいました!
からだも温まるので、これから寒くなる季節は、冷蔵庫に常備しておきたい冷凍食品です。

マルハニチロ様のプロモーションに参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.13 15:47:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.