170384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【フードロスチャレンジ!】
まだ食べられるのに捨てるのはもったいない!
お通じに良いピタヤスムージー
モニター参加中

フードロスチャレンジ!
まだ食べられるのに捨てるのはもったいない!お通じに良いピタヤスムージーを
今回、モニターさせていただきました。

ピタヤとは、ドラゴンフルーツのことです。
世界中で問題となっているフードロス。
フードロスとは、ご存知のように、売れ残りや食べ残し、
賞味期限切れ食品など、本来は食べることができたはずの食品が廃棄されることです。
今回モニターさせていただいたのは、9月30日で賞味期限切れになったピタヤスムージー



女性に嬉しい栄養素を豊富に含んだ添加物不使用のピタヤを、
着色料・砂糖・保存料を一切使わず
種ごとそのままドライフルーツにしています。
コレステロール、トランス脂肪酸も0%

私は豆乳に溶かして飲んでみましたが、
粉末なので、甘酸っぱいさわやかなスムージーが簡単に作れ、
賞味期限切れでもまったく違和感がなく、とても美味しかったです♪


キレイなピンク色なので、次回はゼリーを作ってみたいです♪
自然そのままだから食べるたびにキレイに近づけ
お通じ改善効果もあるのがうれしいですね!

ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中

Agetwellピタヤスムージー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.14 15:17:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.