4858166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.11.18
XML
11月18日(土)晴れ風強し
 一気に真冬。吹き付ける強風に時おり雨粒が混じる。岡山県内でも雪の便り、部屋にいても底冷えする。タンスから分厚いダウンを引っ張り出して着込む。
 明日の朝は今日より冷え込む予報だ。今日はウォークの現地下見を予定していたが外に出た瞬間の冷たい強風にカラダがすくんで外出を取りやめた。
 そうこうしていると木之子まちづくり協議会のふれあいまつりのウォーク担当さんから電話。すでに何度も実績のあるコースで地域の担当さんのガイド付きということもあり電話打合せで下見を兼ねる。
 今回はふれあいまつりがアフターコロナで小学校で行われる。自治会ごとのテントも復活する。そしてまつり主催者から200円のバザー券のプレゼント(先着30名)も準備しているとのこと。
 明日の「東洋のビール王・馬越恭平翁生誕の里ウォーク」9:20、早雲の里荏原駅で会いましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.18 14:26:22
コメント(0) | コメントを書く
[★井原線まちおこしネット事務局] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.