117510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.05.21
XML
カテゴリ:祖父母
こんにちは、かぷりです。

予想通り何も出来なかった(-。-;

今日は、おじいちゃんを検査入院に連れて行きました!
入院すると不安なんですよねー。
もうすぐ誕生日で88になるおじいちゃんは、ボケのスイッチがカチカチ押されます。
急に死んだ兄弟が昨日家に来たとか言う話しをしたかと思えば、明日は病院に入院せないかん!と正しい情報をいい出したり。
介護の認定チェックの時も、いつもは出来ない痴呆のチェックを難なくクリアしてしまい。
要介護2から、要支援に変わっちゃうし(^_^;)
そんな状態での入院だと、凄い速さでボケが進んでしまうのが不安です。

病室に着いて、事前検査やら何やらして。
2時間ほどしたら

「こんだけ高い部屋なら、雪が降ったらキレイに見えるやろなー。明日は雪か?」

いやいやいやいや、待って!
今日は夏日!家のだと外気32℃だった!
メッチャ暑かったって!明日雪とか有りえんて!
とりあえず、たくさん話しをしたり、痴呆チェックのクイズ出したりして、頭働かせようとしたけど、ボケスイッチがonになったままで…_(:3 」∠)_
マジかよーとなりながらの帰宅。
たかだか2泊3日と侮っちゃダメだねー。
ボケる時はソッコーだわ((((;゚Д゚)))))))
ミシンは明日頑張るー



手芸・ハンドクラフトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 21:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[祖父母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.