117513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.05.22
XML
カテゴリ:祖父母
こんにちは、かぷりです。

無事に検査終わりましたー。
去年の心臓手術から1年経ちましたが、心臓の血管は問題有りませんでした。
細くなってなくて良かったー(*^_^*)

と思ったんですけどね。
問題は足でした。
最近足の甲がパンパンに腫れ上がり、靴が履けない程でした。
検査した所、血管がつまっていて、このままでは足が壊死するとの事…
マジかよー_(:3 」∠)_

また月末に手術の予定です(-。-;
むー、やっぱりジジババと住むと病院へ行く機会が多いですなー。
PTAに介護、育児、地域の班長…
やる事いっぱいになってきましたが、自分の時間を頑張って作ってみます!



手芸・ハンドクラフトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 21:31:06
コメント(0) | コメントを書く
[祖父母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.