117366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.10.10
XML
カテゴリ:HM☆通園グッズ
こんにちは、かぷりです。



Fujiyoshi Brother's『TEXTILE≪テキスタイル≫』コットン100%オックスプリント素材:コットン100% 生地幅:約110cm

サムネイルのマゼンタを渡されましてお願いされました。
マゼンタで女の子っぽい色なんですが、女の子がこの柄を好まないから男の子が使えるようにして!との依頼。

なぜ買ったし……
アレかな、買ったけど動物ブーム去って、もう要らないしーみたいなそんな感じかな。
子供あるあるですよね。
買ったならブームの有る時に仕上げないと布が溜まっていくヤツですよね、わかります。


って事で、作った結果↓


rblog-20171010083810-00.jpg




rblog-20171010083810-01.jpg


一応男の子でもいけそうな配色にはなりました!
これでOK貰えたら、シューズ袋も作ります(`・ω・´)



もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.10 08:39:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.