117266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.10.12
XML
カテゴリ:HM☆子供用
こんにちは、かぷりです。

またもやFujiyoshi Brother'sさんの布を渡されましたー。
リンクを探したけど、現在では売ってないようですね…

大柄で独特の色使いで、買ったけどどう使って良いか分からない!と言う事だったので



rblog-20171012075746-00.jpg

キッズリュックになりましたー!!



rblog-20171012075746-01.jpg

アイロン前でシワシワだけど関係ねぇ!(笑)



rblog-20171012075746-02.jpg

ポケットにシマウマ!



rblog-20171012075746-03.jpg

どこをメインで取ろうか凄く悩むデザインでしたが、今回はゾウを取ってみました(*^_^*)

喜んで貰えると嬉しいです。




★約57cmパネル単位続けてカット★スリーボーダーアニマル オックスFujiyoshiBrother's フジヨシブラザーズ

Fujiyoshi Brother'sさんのこの生地も可愛いなー。
デザイナーズの生地って、可愛いから買っちゃうけど中々、裁断出来ないから(笑)
お願いされて良かった!と思いました。
自分で買うとコレクションしちゃうんですよねー。
そして溜まる布達…orz


もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.12 07:59:00
コメント(0) | コメントを書く
[HM☆子供用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.