192880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

番町麹町「街のブログ」

番町麹町「街のブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログ「部屋の裏側」
実際にマンションのお部屋を見てきた感想と写真がたくさん載っています!

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

マルエツ@ Re:市ヶ谷にスーパー誕生♪『マルエツ市ヶ谷見附店』(11/15) マルエツ スーパーマーケット
橋本です@ 感謝 いやいやけーこさん、見ていてくださった…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

プロフィール

BKS

BKS

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月28日
XML
カテゴリ:マンション情報
番町麹町はマンション街です。

それゆえ、老朽化したマンションも沢山あり、建て替えを
検討されているマンションも多いようです。

東郷公園側の「パレスビュー四番町」も、建替え組合法人を
設立して建替えをした貴重な事例です。
中身についての詳細はわかりませんが、きっと多くの
ご苦労があったことと思います。

その甲斐もあり、素晴らしく綺麗なマンションが
先日通りかかったら、出来ていました。スマイル


h21.11.28 パレスビュー四番町.jpg


h21.11.28 パレスビュー四番町2.jpg


実は私、建替えの権利調整のコンサルをしており、
(都心で最も実績あるのです!)、
パレスビュー四番町を設計した先生も仲間でしたので
話を聞いたところ、所有者の中に売却したい方や賃貸したい
方がいらっしゃるそうです。

工事を今月末までに仕上げるため、かなり忙しそうなの
ですが、詳細が来月には教えていただけるそうなので、
分かったら皆様にもお伝えしますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 13時45分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[マンション情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.