191563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

番町麹町「街のブログ」

番町麹町「街のブログ」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログ「部屋の裏側」
実際にマンションのお部屋を見てきた感想と写真がたくさん載っています!

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

マルエツ@ Re:市ヶ谷にスーパー誕生♪『マルエツ市ヶ谷見附店』(11/15) マルエツ スーパーマーケット
橋本です@ 感謝 いやいやけーこさん、見ていてくださった…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

プロフィール

BKS

BKS

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年11月15日
XML
カテゴリ:ショッピング

五・六番町にお住まいの方には、更に朗報です猫

マルエツ市ヶ谷見附店」が誕生です!

・・・って既に知っている人も多いですかね~

マルエツ店舗全体
(全体の写真)

先日、初めて行ってみました

番町近辺の中ではかなり品揃えが充実上向き矢印しているスーパーでしたよ

マルエツ店舗正面
(スーパーの正面写真)

マルエツ店舗内
(店舗内の写真)

最近チラシも良く入りますよね
(因みに、15日・16日・17日は特価日だそうです!)

1階は生鮮食料品で2階がお菓子やお酒などが置いてあります

ちなみに2階にはエレベータでも行けるのでバギーの方も大丈夫そうです

それに、なんと朝の7時から夜中の1時まで開いてるのです!

便利ですよね~目がハート

配達サービスもあるのでついついたくさん買ってしまってもOKオーケーです

まだ行った事ない方は是非一度行ってみてください音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月15日 12時25分30秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.