2657781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.10.26
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い。第8十刃(オクターバ・エスパーダ)ザエルアポロ・グランツですよぉ。
テレビ東京10月24日放送分のアニメは、見てくれたかな?
僕の初登場シーン、素敵だっただろう。
10月から、ケーブルテレビのキッズステーションで、バウント篇の放送が開始されたから、
この僕が直々に、感想を語っているんだよ。
さて。強制参加のザエルアポロ劇場、第四幕を開幕するよぉ。



ちなみに、この企画。僕の都合により、予告無しに消滅しちゃいま~す。(笑)
バウント篇に興味を持てれば続けるし、見るべきところが無くなれば終わっちゃうかもね。
それと、もう一つ。注意事項を言っておくねぇ。
僕は滅却師と違って、破面(アランカル)の十刃(エスパーダ)。
アニメ感想は、辛口風味だから。そのつもりで、お願いするよぉ~。



-前編-

へぇ~。前から順番に、黒崎一護・阿散井恋次・石田雨竜・井上織姫・茶渡泰虎。
5人共、綺麗にバランス良く、走れるもんだねぇ。マラソンの練習でもしたかの様だ。
ふふっ。この順番には、何か規則性でもあるのかなぁ?(微笑)
例えば。後列になる程、出番の少ない脇役になっていくとか。人気が無いとか。
ふん、このゲーム。浦原喜助が、絡んでいるね。
赤髪&オレンジ髪の死神くん達の義骸を、預かっていたのが浦原喜助。
その義骸が、放置されていたことから、簡単に推測出来るもの。
ぬいぐるみに入った、改造魂魄の言う通り。
犯人の容疑者は、井上織姫と茶渡泰虎に決まりだねぇ。
それにしても、回りくどいことをする奴らだ。見ていて、不愉快になる。
あの女の改造魂魄、そんなに素早いのかい? 君が遅いんだよ、黒崎一護くん。
赤髪の死神くんと似ている君を、調べてみたくなってきたよぉ。
君の頭脳、一体どうなっているのかなぁ。(笑)
…滅却師。違和感に、気付いているのか。
まぁ、こんな些細なことにさえ気付けない様では、僕の相手じゃないねぇ。
面白いねぇ。オカシイのは、君もだよ。黒崎一護くん。
…なっ、何をする気だ!?
公衆の面前で“脱げ!”なんて言葉を、いきなり連呼しないでくれるかい。
その上、押し倒すなんて…やるねぇ。(笑)
滅却師、良いことを言う。能力まで、コピー出来るかも…か。
僕に変身されたら、困ったことになっちゃうよぉ~。

-後編-

滅却師。言い訳が、苦しいねぇ。
気分の悪い奴らが、あんな元気に走れるものかい?
滅却師を見つける、井上織姫の瞳。それを受ける、滅却師の表情。
疑いを持った者への、疑心の瞳。堪らないねぇ。良いよぉ~、ソソられる。
僕が見る限りでは、偽者はねぇ。滅却師だよ。(ぉぃ)
今回、一番話をしているし、とっさに見せた、あの表情。偽者には、出来ない芸当。
あ、間違えた。“偽者じゃない”のが、滅却師だったよ。(笑)
ここで、黒崎一護が偽者だったら、面白そうだ。
あれだけの臭い台詞を、表情一つ変えずに言えたのだから。井上織姫が、赤面してるよぉ。
最後の最後で、勘に頼るなんて。哀れだねぇ、滅却師。黒崎一護からも、一番に疑われて。
そうそう。その程度のぬいぐるみだったら、僕にだって簡単に作れるよ。
ふん。真剣勝負が、聞いて呆れる。
命を取る気があるのなら、何故こんな回りくどいことをするのかな。
茶渡泰虎が偽者なのは、ゲーム開始当初から、分かりきって居たことだしね。
この際だから、思いっきり“ケチョンケチョン”にして貰いたいねぇ。赤髪の死神くん。



-死神図鑑ゴールデン-
テレビ東京放送時、次回スペシャルだったから、予告を見るのは、初めてだよ。
尸魂界の隠密機動では、猫缶を食べるのか。低劣な死神達には、お似合いだねぇ。
護廷十三隊の隊長、浮竹十四郎と日番谷冬獅郎。
名前が“しろう”繋がりだから、お菓子を上げているそうだ。
…下らない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.26 06:46:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.