2657548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2007.11.13
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。



『強襲!虚夜宮(ラス・ノーチェス)!! 隊長達の闘いが-始まる!!』と言う、
お言葉から始まりました、今週の原作『BLEACH-ブリーチ-』ですが。
『隊長達の闘いが-“今”始まる!!』の方が、良いんじゃないかなぁとも、思ったんだけど。
なんて、在り来たりでしょうか。(^^ゞ
しかし、丸盆野郎ことノイトラvsザラ危険パチこと更木隊長の闘いは、初めの一ページだけ。
どうして卯の花隊長は、アフロの破面さんまで治すのかなぁ。
傷を治すより、斬魄刀で魂を浄化してあげれば、尸魂界へ行けるのでは?



…やっぱり、ザエルアポロ・グランツ。
略して、ザポロ様の下へ、いらしてしまったのですか。イメチェン頭のマユリ様。(笑)
違います。断じて、仲間割れじゃないです、ザエルアポロ様!
石田くんとマユリ様は、敵同士ですから!!(>△<)
…ハッ。ザポロ様を瓶詰めに! それは、素晴らしいアイディアですね、マユリ様。(笑)
永遠に鑑賞できるなんて、夢の様じゃないですか~。
しかも、ザエルアポロ・グランツのネーム付き!(笑)
ザエルアポロ様が、マユリ様のミニ人形を作るのが先か、
ザエルアポロ様が、マユリ様の斬魄刀・疋殺地蔵(あしそぎじぞう)に斬られるのが先か、
果たして、この勝負。どうなることやら。
グロテスクなシーンだけは、勘弁して下さいね。(苦笑)



メインの闘いは、朽木白哉兄様vs第七十刃のルルー…なんでしたっけ?(^^;)
早く兄様の千本桜で、切り刻まれて下さいよ~。闘いを、長引かせないで!
兄様の剣技を見られるのは良いけど、第七十刃さんの顔は…ぶっちゃけ見たくない。(笑)
12月4日発売『BLEACH-ブリーチ-』コミックス最新号、第31巻の表紙を飾るのは、
何と!恍惚のザエルアポロ・グランツ様!!だって~。(>▽<)
第七十刃の分裂した顔を見たくないので、ふと煽り文を見たら、そう書いてありましたv
どんな表紙になるのかな~。楽しみです♪(*^^*)
…いい加減、分裂するのは止めて下さい。最大五体って…ああ、眩暈が。(笑)
兄様の鬼道“破動の四・白雷”が胸を貫通した時点で、終わって欲しかった~。
次回こそ、第七十刃ゾマリ・ルルーの最後を希望します!



ここで、次週に続きます。
2008年度版の『BLEACH-ブリーチ-』カレンダー。
原作バージョンは定価でも、アニメバージョンは、大特価ご奉仕価格で、絶賛発売中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.13 06:16:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.