2676664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.05
XML
カテゴリ:100円ショップ情報
昨年末に、楽天市場の『100円ショップ ドーム』で購入した商品のレビューを、
オススメ度ランキングにして、紹介しようと思います!
日記のネタが尽き掛けて、思い付かなかったので…。(^^ゞ
まずは一番、買って良かった商品。五つ星を付けた、商品から!
と、その前に。ショップのレビューを。私の評価では、四つ星ショップとなりました♪
1月7日~1月10日・三日間の期間限定で、1,000円以上の買い物をして、
コメント欄に【1000円買ったからおもち希望】と書けば、
おもち1袋(約400g)を、プレゼントしてくれるそうですよ~!(^▽^)/



↑100円ショップ ドーム

楽天市場内インターネット100円ショップの中では、一番オススメのショップだと思います。
送料も比較的安いですし、纏め買いをするには、打って付けではないでしょうか。
ただ商品の発送に、時間が掛かってしまうのが、少し難点ですね。(^^;)
それと、もう一つ。
とある商品販売欄の説明記載に、誤りがあったこと…これは、ショックでした。
事前に、商品発送予定日を教えて頂けるので、安心は出来るのですが。
ショップからの連絡は迅速で、問題ありませんでした!



たっぷり洗える大型サイズ!洗濯ネット超大型 メッシュタイプ / 税込100円

洗濯ネットの手触りが良く、柔らかなメッシュ地が、とても気に入りました。
近所の100円ショップでも、同じサイズの洗濯ネットは売っていましたが、硬い質感でした。
私は今回、洗濯ネットとして購入したのではなく、
45cm×45cmの手作りクッションカバーへ、綿を入れる為に買いました。
ネットのメッシュ地が柔らかいので、普通のクッションと同様、違和感無く使えています。
ただ…少しだけ、匂いが気になりました。洗濯をすれば、大丈夫だと思います♪
今回の買い物の中で、「買って良かった」と思えた、商品の1つです。(*^^*)



デジカメ・MDプレーヤー・MD・などをショックから守る♪ソフトキャリーケースM / 税込100円

最近のコンパクトデジタルカメラには、専用のケースが附属されていないことが多いですが、
このソフトキャリーケースがあれば、充分です!
ストラップを付けて持ち歩けば、デジタルカメラを傷付けることなく、持ち運びが出来ます。
ケースの手触りも、ふわふわしていて気持ち良く、とても100円で購入したものとは思えません。
今回の買い物の中で、「買って良かった」と思えた、商品の1つです。(^^)



書類の整理や保存に最適!クリップボードBAN(B5) / 税込100円

私が購入したのは、A4のクリップボードだったのですが、現在は在庫が無いみたいです。
書類などのファイルを、挟んでおくことにも利用出来ますが、マルチな使用法があります。
私は、吊り下げ可能なフック付きボードを利用して、ポスターを飾ることにしています!
フックに紐を取り付けてから、ボードを吊り下げ、後はポスターを挟むだけで完了☆
実際にポスターを挟んで吊るした、掲載画像を参照して頂ければ、幸いです。
挟んだ箇所に、小さな跡が付いてしまうかも知れませんが、
画鋲で留めるよりは、断然手軽で良いです。
今回の買い物の中で、「買って良かった」と思えた、商品の1つです。(^▽^)
ポスター型のコミックポスターを飾るのに、とても重宝しています♪



簡単に日光消毒!!まくら干しネット / 税込100円

早速ハンガーを取り付けて、使ってみたのですが、
35cm×50cmの枕を干すのに、最適なサイズです。
枕は丸洗いをすることが出来ないので、いつも干すのに苦労していましたが、
この枕干しネットを使えば、ハンガーが一つあれば、簡単に干すことが出来てしまいます!
睡眠中に人は、一番汗をかいているそうなので、
ネットを使って日光に当てれば、枕を殺菌&乾燥できるので、これから重宝しそうです。
こんな珍しい商品を、100円ショップで購入できるとは、思いませんでした。
今回の買い物の中で、「買って良かった」と思えた、商品の1つです。(^^)



ケースつきなので収納楽々♪ゼムクリップ(特大)60P / 税込100円

直径4~5cmは、あるでしょうか。特大とは言え、クリップの大きさに驚きました。
書類を束ねておく際に、使われる方が多いと思いますが、
主に私は、ポスターを張る際に、使用しています。
掲載画像を参照して頂ければ、幸いです。(^^)
ポスターに、直接画鋲を打つ込むことなく飾ることが、
ビニールとクリップを使用すれば、可能です。
ビニールにポスターを挟む際、普段は2つのクリップを使用していましたが、
この大きさのクリップなら、1つで充分に挟めます♪
今回の買い物の中で、「買って良かった」と思えた、商品の1つです。

五つ星の商品は、こんな感じかな。(^^ゞ
次回は、四つ星を付けた、商品紹介に続きます~。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 10:16:55
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.