2677729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.15
XML
テーマ:Blogを使おう(443)
カテゴリ:100円ショップ情報
成人の日の昨日、初めて「人気ブログランキング」のサイトへの、参加を決意しました。
なんて書くと、かなり大袈裟な感じがしますね。(^^;)
自分の書いた日記が、読者の皆様によってランキングされるなんて、
恐れ多くも…恐縮なことですから。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

上記バナーを、ポチッとクリックすると、私の日記に一票が入るらしいです。
クリックは1日に1回のみ、有効になるそうです。
どんな仕組みで、ランキングを作成しているのか、今の順位は何番なのか、
詳しいことは、始めたばかりなので、殆ど分かりませんが、
これから少しずつ、勉強していこうと思います。
私の日記が面白いと思われたら、ポチッとして頂ければ幸いです♪
皆様からの清き一票を糧に、頑張っていこうと思います!
ふじこ先輩、凧入道先輩。不束者ですが、よろしくお願いします!(^▽^)



↑100円ショップ ドーム

私の評価では、四つ星のショップとなりました♪
ここで、メールマガジン読者だけに届いた、恒例の素敵なお知らせを。(^^)

1月15日(火)~1月18日(金)までの期間限定、2,500円以上の注文で、
備考コメント欄に【メルマガ見たから代引き手数料無料で】と書くと、
普段は300円の代引き手数料が、無料になります!
もちろん、キーワードを書き忘れてしまうと、無料にはなりませんよ~。


480円の送料は、別途で掛かるのかな?(^^ゞ
それでも、代引き手数料が無料になるのは、有難いことですね!

トップページにある、フリーページのBLEACHショップも、何とか充実して来ました。
以下のショップを、新たに追加しました!

・破面(アランカル)虚圏(ウェコムンド)潜入篇
・BLEACH ゲーム攻略本
・BLEACH ゲームショップ PSP専用ソフト
・BLEACH ゲームショップ DS & Wii専用ソフト
・BLEACH ミュージックCDショップ 1
・BLEACH ラジオDJCD BLEACH "B" Station
・BLEACH ラジオDJCD Second Season



激安!!【いちごとミルクのハーモニー】みるくいちご 約12g 1個 / 税込42円

本日1月15日は、一護…じゃなかった。苺の日なんだそうです。
苺が一番、美味しい季節。本当に、美味しそうだなぁv(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.15 21:10:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.