2676656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.01.27
XML
カテゴリ:100円ショップ情報
昨年末に、楽天市場の『100円ショップ ドーム』で購入した商品のレビューを、
先日に引き続き、オススメ度ランキングにして、紹介しようと思います!
最後を飾るのは、一つ星を付けた、最下位の商品です。(苦笑)
ああ…買わなきゃ、良かった。



100円ショップ ドーム

私の評価では、四つ星のショップとなりました♪

ゆったりたっぷりなが~い!ながーいコードのイヤホン 5m

ゆったりたっぷりなが~い!ながーいコードのイヤホン 5m

レビューの良さにつられて、購入してはみたのですが、
ステレオ用ではなく、モノラル用のイヤホンでした…。(^^;)
コードは長いので、テレビの音を離れた場所から聴くには、重宝すると思います。。。
しかし、イヤホンからの音量が低下するので、テレビの音量を上げなければならず、
深夜でもなければ、必要性の少ない商品かも知れません。
未だに使用しておらず、どこかに眠ってしまいました。(笑)

長さゆったり♪ステレオ イヤホン 3.5m

長さゆったり♪ステレオ イヤホン 3.5m

って言うか、ステレオ用のイヤホンもあるじゃん!(笑)
私が検索した時は、見つからなかったのに…悔しい~!!(>△<)
ちなみに、このイヤホンは買っていません。。。
“安物買いの銭失い”に“後悔先に立たず”が、重なっちゃったよ~。

目が細かいので下着などに最適!ランジェリーネット角型 裸

目が細かいので下着などに最適!ランジェリーネット角型 裸

まず始めに、一番気になったことなのですが…。
販売ページにはネットサイズが、約50cm×35cmと表記されていますが、
実際のサイズは、掲載画像を見て頂けると分かりますが、約30cm×23cmでした。。。
私は、表記されたサイズだとばかり思っていたので、とても残念な気持ちになりました。
サイズ表記の間違いは、早く直して欲しいです。(><)
洗濯ネット自体は小さくても、洗濯機で使用出来るので、このまま使用したいと思います。
そして…一回使用してみたのですが、見事な穴が開いてしまいました。。。
既に現在、家にはありません。(笑)

昨年末、インターネットの100円ショップで購入した、商品のご紹介でした♪
近所の100円ショップでも、インターネットの100円ショップでも、
事前に、“安物買いの銭失い”と“後悔先に立たず”のことわざを肝に銘じて、
お得で楽しい買い物が、出来ると良いですよねv(^^)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 07:15:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.