2658590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.03.18
XML
カテゴリ:コミック
富樫義博先生の作品『HUNTER×HUNTER』について、語ります。
今回の感想は、HUNTER×HUNTER NO.24 (ジャンプコミックス)になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ

余は、コムギをどうしたいと言うのだ?プフは何故、余に付き纏う?

HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)

ジャンプ本誌で、休載される前の話が載っています!
コミックス23巻を読んでから、かなり間が空いてしまったので、
初めの内容が、ちょっと思い出せない。(^^;)
ヂートゥとモラウさんが、どうして闘っているのか…とか。(笑)

一番の見所は、キメラアントの王とコムギさんの軍儀戦と言うか、心理戦ですね。
将棋と囲碁は、呆気なく終わってしまったけど、
軍儀によって、王の心情が変化していく様が、面白いんですよ~。
個人的には、囲碁…もう少し、粘って欲しかったなぁ。(笑)
ハラハラ、ドキドキ感があると言うか、
コムギさんの意外な一言に、ビックリさせられたりするので。
起承転結の“転”を、ベストタイミングで生かしているんです~。
「流石は、富樫先生!」です。(^-^)
よく本誌で休載されるのは、エネルギーを溜めているからなのかなぁ。
そう思いたい。(苦笑)

王とコムギさんだけじゃなくて、王直属護衛軍のプフも、
良いキャラ、出しているんですよね!
いつの間にか、三角関係になっている~、みたいな?(笑)
王に対する忠誠心以上のモノを、感じるんですよ。彼から。
自己嫌悪に陥り狂乱する様は、まるで嫉妬の炎を燃やす、乙女みたい。(笑)
いつからか王の心は、軍儀じゃなくてコムギさんに向いていて、
自分が全く相手にされていないのは、何だか可哀想。(^^;)
話し掛けても、瞳すら合わせて貰えないのだから。

次回のコミックスでは、いよいよキメラアントvsゴン達のバトルが始まります!
少年ジャンプ本誌で、既に読んでいるとはいえ、
コミックス発売時には、修正が加えられる箇所もありそうなので、楽しみです♪

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.18 10:15:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.