2657501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.06.08
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
皆さん、こんにちは。アニメ感想部・部長、石田雨竜です。
今週は、遅れて済まない。

アニメBLEACH感想部部長・石田雨竜

6月に入って、一月遅れの5月病になってしまったのかな。
部長の僕が、こんな調子ではダメだ!
黒崎の奴に、部長の座を明け渡す訳にはいかないからな。



CHU-BURA / KELUNBLEACH ブリーチ アニメ オープニング 主題歌 7月2日発売

†前編†

霞大路さん。どうやら、攫われてしまった訳では無かったみたいだね。
雲井と言う男、こいつがクーデターの黒幕か。
霞大路さんを、このまま一人で尸魂界に止めさせるのは、危険過ぎる。
穿界門(せんかいもん)を通れるのは、黒崎達死神だけか。
黒崎に幼い子を任せるのは、気が引けるが…朽木さんが付いているから、良いだろう。
犬龍さん、ナイス突っ込み!(笑)
…朽木さん。よりによって、最悪な奴に出会ってしまったね。
ここで、更木剣八が現れるとは。。。
ここは、朽木さんの腕の見せ所だよ。頑張って。(ぉぃ)
犬龍さんと猿龍さん…簡単な罠に、まんまと引っ掛かるなんて。
それでも、霞大路家の執事と言えるのか?(^^;)
「るりっち、さっちー」か。
そうそう。この位の歳の子は、同じくらいの年の子と遊んでいた方が良い。
間違っても、黒崎の様な人と遊んではいけないよ。(笑)

†後編†

犬龍さんと猿龍さん。
本気で、霞大路さんを助ける気があるのなら、扉を蹴破れば良いだけの話じゃないのか!?
本当に大切に思っているのか、疑問に思うときがあるよ。(^^;)
黒崎…まさか。
幼い女の子達がいる家の中に、不法侵入する気じゃないだろうな?
瞬歩で消えたと思ったら、いきなり霞大路さんの目の前に現れるとは…大胆過ぎる。
ほら見ろ!
驚いた霞大路さんが、初摘みのお茶を噴出してしまったじゃないか!!
初摘みのお茶に対して、「汚ねぇ」とは失礼だぞ!(笑)
ふっ、振られたな。
ははは。また瞬歩で逃げるとは、芸がないぞ?
この女の子の目。普通じゃない…霞大路さんを狙う、刺客か!?
黒崎、よく間に合ったな! ずっとつけていたんだな。(笑)
…更木剣八!? 朽木さんでも、上手く説得できなかったのか。。。
いくら普段から、小さな草鹿さんと一緒に居るとはいえ、
更木剣八が大勢の女の子に囲まれていると…その違和感が。(^^;)
許婚か…悲しいことだけど、貴族の家に生まれたからには、宿命とも言えることだね。
結果的には霞大路さんと会えて、良かったのかも知れない。
幸いにも今回、大きな事件にならなくて良かったが、
後で黒崎の奴には、キツ~く言い聞かせておかないといけないことがあるな。(笑)



オレンジ / Lil'BBLEACH ブリーチ アニメ エンディング 主題歌 6月18日発売

†死神図鑑ゴールデン†

朽木さんのお兄さんも、何かと苦労が絶えないんだね。(苦笑)
知らない内に、あんなものを作られてしまうなんて…死神の女性は、恐ろしいな。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.08 09:03:40
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.