2657778 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.06.11
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプの、BLEACHネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、ご注意下さい。

闇の黒幕不気味な天才児ヘンテコヘアーの裏切り者&六車九番隊の恥(酷)

『隠されていた裏の顔-。藍染、闇に蠢(うごめ)く!!』と言う、
黒幕登場のお言葉から始まりました、今週の原作。過去篇、10話目。
過去篇10話目記念でしょうか。今週は、豪華な巻頭カラーですv
表紙の一護が、すんごくイイ~!!(笑)
カラーページの「食って力を貯えろ!!」って…何だか少し、間違っている気が。(^^;)
特に井上さんなんて、普通にディナーを楽しんでいる様な。
椅子の上に、マスタードっぽいものが。
そして意外にも、茶渡くんは礼儀が良い!(笑)
それに雨竜くんは、横で一護と恋次が騒いでいようが、何していようが、
見て見ぬフリが出来るなんて~。
流石は、ディナー界のプロ、石田雨竜!!(は?)
本編は過去篇ですが、和やかな現世組を見られて、お腹いっぱいです♪
劇場版BLEACH第三弾は、今年の冬公開予定!
劇場版BLEACH第二弾DDR(ダイヤモンド・ダスト・リベリオン)のDVDは、9月3日発売です。



今週は、藍染様の謎解きトークが満載で、嬉しい限りですよ~。
今まで謎だった部分を、解き明かしてくれる様は、まるで名探偵みたい!
名探偵&犯人・惣さま。(笑)
藍染副隊長が産まれる前から、怪しいと思っていた平子隊長は、流石…と言いたいですが、
何を根拠におっしゃられているのか、理解できません。(^^;)
えええぇぇぇ~~~!!!???(@▽@;)
過去篇初登場のシーンから、藍染副隊長として登場していたのが、
鏡花水月で姿を変えた、丸坊主の死神だったって、本当ですかい!?
顔に傷とか付けたら、勇者学のまさゆきになるよ~。(笑)
と言う事は…今回出て来てくれたのが、本物の藍染副隊長なのかぁ。
あらゆる事象を誤認させる能力を持つ、斬魄刀・鏡花水月。
これこそ、神の能力なのでは!?
だって、“完全催眠”なんだもん。無敵じゃん。(笑)
確かに…まさゆき似の副官をどついていたら、催眠から解けていたかもですね。
一定の距離を保っていたなんて…副官を連れている、意味がない~様な?(笑)

これに気付かないって、ある意味スゴイ

虚化実験を始めにしたのは、藍染惣右介だったとは。。。
浦原さんだとばかり思っていました…一部始終、見ていた様ですし。(笑)
藍染副隊長の副官章を斬り落とすには、そうでもしないと無理でしょう!?
大魔法使いを連れた浦原さんが、ついに登場!!
これはまた、面白いお客様だ。(>▽<)
この後、どうなるんだろう~。今までに無く、続きが気になりまっす☆

いつまで隠れている、おつもりですかな?もう少し、話を聞いてからにしましょ

ここで、次回に続きます。

P.S



★ONE PIECE -ワンピース-『第502話“天竜人の一件”』

スリラーバーク編から魚人島編になって、新キャラが沢山出てきたりして、
ストーリーの把握が難しかったりしたのですが、ようやく飲み込めてきましたよ~。
前回デュバルさんが出てきたと思ったら、ケイミーちゃんがオークションに掛けられてる!?
海賊まで、オークションされているなんて…サンドバッグって、奴隷ですか!?
スリラーバークのお宝って、2億ベリーもあったんだ。(^^;)
世界貴族のチャルロス聖って、如何にも殴られるキャラっぽい顔してる。
デュバルさんもそうだったけど、殴りやすそうな顔。(酷)
ルフィちん、助けにキター!!
そして案の定…殴ったあああぁぁぁ~~~!!!(笑)



★ぼくのわたしの勇者学★『Lv59 まさゆき宗村プレゼンツvどっきどきv初デート!』

この約束、もちろん覚えていましたとも!
前回、どうしてスゴロクになったのか、疑問に思っていたところです。(笑)
私は、このラブストーリー。待ち望んでいましたよ~。(*^^*)
どうやって火野木さんは、まさゆきとのデートを切り抜けるか!?
見所満載じゃないですか~。(笑)
初っ端から、絶対一緒に居たくない空気を、悶々と出してるよ~まさゆき。
同じ時間に同じ空気を吸うことすら、とても気が引ける。(言い過ぎ)
強面なのに、笑顔で手を振り、いきなり薔薇の花束を差し出す、まさゆき。
う~ん…気持ちは分かるんだけど、かなり迷惑。(笑)
火野木さんも、素直に受け取っちゃって良いの!?
常に顔を赤らめている、まさゆきが新鮮…と言うか、不気味?
突っ込み所が満載で、ラーメン屋のオヤジ以外、とても楽しめましたv
最後の締めは、火野木さん家でバイト。
良かった~。あんなことや、そんなことにならなくて。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 07:15:27
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.