2657490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.07.19
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
皆さん、こんにちは。アニメ感想部・部長、石田雨竜です。
本編も僕が担当するけど、昨日に引き続き、豪華なゲストをお呼びしているよ。
それでは、どうぞ。お願いします。



お初に、お目に掛かるな。
元五番隊隊長、朱司波当主・朱司波 征源(すずなみ せいげん)だ。
護廷十三隊の隊長格に就いていたのは、昔の話。
知らぬ者も多いだろうが。
藍染惣右介を補佐官として、任務をこなしていた。
よろしく頼む。



何でも朱司波さんは、過去から来た死神だそうで、尸魂界の貴族らしいよ。
ゲームオリジナルの登場人物らしいけど、細かいことは聞かないでおこう。(笑)
霞大路さんと同じ立場の人だから、何かと理解できることもありそうだ。
そうだ。感想は滅却師仕様で、お願いします。(笑)



CHU-BURA / KELUNBLEACH ブリーチ アニメ オープニング 主題歌 2008年7月2日発売

†前編†

うむ、心得た。
まさか、滅却師(クインシー)だったとは。
尸魂界の死神に滅ぼされた、一族だったとはな。

貴族と言う立場に置かれた者にとって、宿命とも言えることだろう。
私や姉上も、そんな境遇の中、共に生きて来たのだ。
まだ幼い身とは言え、その宿命を受け入れるのは、耐え難いことであろう。
この男、死神代行か!?
屋根より突き落とす行為、良からぬことだとは思うが、
それ程までに、切羽詰っていたと言うことか。

浦原喜助に、四楓院夜一!?
貴様ら…姉上に行ったこと、よもや忘れてはいないだろう。(怒)
貴族のいざこざ。貴様らに、どうにか出来るとは思えんな。

†後編†

催眠状態にでもあるかの様な、虚ろな瞳…誰かに操られているのか!?
この様な婚礼の儀、断じて認められて良い筈が無い!
万が一、姉上が同じ目に遭えば、私は命に変えても阻止してみせよう。
霞大路家当主の男、同じ貴族として相応しいとは思えん。
公衆の面前で軽々しい発言は、慎むべきだと私は思う。
霞大路家・婚礼の儀式に、強制潜入したか。死神代行。
私としては、納得のいかぬもの。是可否でも、阻止して貰いたい。
…!? 護廷十三隊の警軍、砕蜂(ソイフォン)か!
どこまでも、邪魔をする気か。堕ちた、護廷十三隊め。
真の目的すら見えぬ、愚かな貴様らなど、
私の斬魄刀・紫電(しでん)の前に、跪(ひざまず)くが良い。
姉上を見捨てた護廷十三隊など、信用できぬものはない!
私は、これで失礼する。



ギャロップ / pe'zmokuBLEACH ブリーチ アニメ エンディング 主題歌 2008年7月9日発売

†死神図鑑ゴールデン†

朱司波さん、ありがとうございました…って、滅却師仕様にしてくれって言ったのに。(笑)
まぁ、良いか。ゲストに対する心遣いは、心得ているつもりだからね。
ペッシェとドンドチャッカ…まだ、ザエルアポロの宮殿に居たのか!? 阿散井も。
馬鹿なことをやってないで、さっさと逃げる準備をしろ!(笑)

今週から、エンディングテーマが変更になったけど、既に発売されている曲みたいだね。
新エンディングテーマ、pe'zmokuが歌う『ギャロップ』は、2008年7月9日発売だ。
それにしても、新エンディングアニメーション。
黒崎と朽木さんだけしか、映っていないことが気になる。。。
まさか…お前達。既に、そう言う関係なんじゃないだろうな!?(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.19 06:41:58
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.