2659399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.07.31
XML
カテゴリ:コミック
富樫義博先生の作品『HUNTER×HUNTER』について、語ります。
今回の感想は、「HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)ハンター×ハンター 富樫義博 ゴン キルア キメラアント 王 コムギ ネフェルピトー シャウワ プフ」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)ハンター×ハンター 富樫義博 ゴン キルア キメラアント 王 コムギ ネフェルピトー シャウワ プフ

ジャンプ本誌では現在休載中ですが、本誌復活前編の話が収録されています。
次号の26巻には、休載するまでのお話が収録されるのかな。
キメラアントのアジトへ突入し、王直属護衛軍との戦闘シーンまで。
今回の主役は…主人公のゴンじゃなくて、キメラアントの王とコムギさんかも。(ぉぃ)
コミックスの表紙に、なっているくらいですからね~。
この二人の遣り取りからは、目が離せないって感じですよ♪
やっぱり王様、コムギさんのこと…気になり始めたのかなぁ。
「コムギを治せ」の台詞の後にある王の表情、何かを察したような顔なんですけど~。
この表情には、何か深い意味がありそうだ。(笑)

ネテロ会長と、キルアのお爺ちゃん。
この二人が組んだら、無敵っぽく感じるんですけど、
キメラアントの王は、その上を行っているのでしょうか。
果てしないなぁ~。(^^;)
護衛軍のユピーもだけど、力の差がイマイチ飲み込めない。。。
グリードアイランドをクリアしてから、一気に成長しちゃったからなぁ。

ここで、また出ちゃいました~。
自称・護衛軍失格の屑、シャウワ・プフ!
コムギさんへの嫉妬の炎を燃やすのは良いんですけど、
何かしら王にアプローチしないと。。。
折角の華麗なダンスも、一人で踊っていては、意味ないですよ?(笑)
周りはバトルモードなのに、一人だけキラキラ輝いてるよ~。
この姿を、王に見てもらえる日は、果たして来るのか!?(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 04:57:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.