2657577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.08.26
XML
カテゴリ:名探偵コナン
青山剛昌先生の作品、『名探偵コナン』について、語ります。
今回の感想は、“名探偵コナン (Volume10)江戸川コナン 工藤新一 服部平次 毛利蘭 毛利小五郎 青山剛昌 少年サンデー 単行本 コミックス 第10巻”になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



名探偵コナン (Volume10)江戸川コナン 工藤新一 服部平次 毛利蘭 毛利小五郎 青山剛昌 少年サンデー 単行本 コミックス 第10巻

昔のコミックスなので、画像がありませんでした…残念。。。
蘭ちゃんの前髪が、いつの間にか尖っています。(笑)
記念すべき第10巻では、西の名探偵・服部平次が初登場です♪
工藤新一が蘭ちゃんの近くにいて、常に監視していることまで見抜いてしまうとは!
確かに、殆ど会っていないのに、自分のことばかり電話で話すなんて、不自然ですよねぇ。
「元気か?」の一言も無いなんて、怪しい。。。
工藤新一くん。ストーカーは、列記とした犯罪ですよ~。(笑)

その後、毛利探偵事務所に探偵依頼に来た、おばさん事件を切っ掛けにして、
西と東の名探偵、推理対決が始まりました!
頼みのコナンくんは、平次が持ってきたお酒を飲んで、風邪気味の上に未成年飲酒。
そんな状態で、正確な推理ができるのかな~、なんて不安が。
平次の推理も、的を得ているような感じがしていたんだけど、
まんまと犯人の罠に、かかっちゃってるよ~。(^^;)
現在の平次からは、とても想像できないです。
今はコナンくんと一緒に、タッグで推理することが多くなったからかな?

服部平次の持ってきたお酒を飲んで、一時的に高校生の姿に戻れた、工藤新一。
平次の推理に対する間違いを、悉く指摘し、
驚愕の表情をした平次の姿が、沢山見られます。(笑)
「俺は探偵だぜ。蘭のことくらい、声聞きゃ分かるさ…」
って…ストーカー疑惑を、この一言で揉み消したー!?(@▽@;)
そんなんで、納得できるかー!!(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.26 06:06:55
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.