2657788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.11.06
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
はぁ~い、皆様。
第8十刃(オクターバ・エスパーダ)、ザエルアポロ・グランツだよ。
現世では、小室哲哉の逮捕が話題になっているそうだが、彼のイニシャルはT.K。
…良い気分はしないねぇ。(苦笑)

ノイトラ。今回は、僕のターンだ。
ふふっ、楽しみだよ。



アニメBLEACHの新オープニング曲、Aqua Timezの「Velonica」。
発売日が未定だから、10月1日に発売された新曲で補完しておくよ。



夏のかけら / Aqua TimezBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン

-前編-

ハハハッ! ネリエルの声、相変わらず耳障りだねぇ。
早く始末してくれないか、ノイトラ。
それより…僕が居なければ、ネリエルの相手すら出来ないのかい?
ふふっ、僕が“第5十刃(クイント・エスパーダ)”を名乗っても、良いんだよ。

まぁ…こちらはこちらで、決着を付けなければいけないんだけど。
シロアリが増えて、とっても面白い展開になっているんだ。
我ながら素晴らしい能力だと、自負している。(笑)
僕の美的センスに反するものは、自動的に排除するんだからね。
このクローン技術、某作品の色違いの奴とは違い、
僕好みに調整出来るところが、素晴らしいと思わないかな?
そぉら、無限に分裂を繰り返すぞ!

貴様、何をする気だ…ば、卍解だと!?
僕の宮を破壊するとは、覚悟は出来ているんだろうねぇ?

-後編-

お遊びは、ここまでだ。。。
邪淫妃(フォルニカラス)の本当の力、お見せしようじゃないか。
ハッ、逃げられるとでも思ったか。強制参加だと、言っただろう。
まずは貴様からだ、滅却師(クインシー)。

うっふぅ~。ごちそうさまぁv
石田くん。既に君の身体は、この僕が支配させて貰った。
この人形は、五感を支配するセンサーになっているんだよ。
ほぉ~ら、触られた感覚があっただろう?
ふふっ、どうしようかなぁ…次は、あそこを触ってみようかぁ。(ぉぃ)
どんな屈辱的なことをしてやろうか、ドキドキするよぉvv
なんて冗談は、同人だけにしておこうねぇ。(笑)
18禁は、僕の趣味じゃない。(お前が言うな!)

さてと、もう一体。死神・阿散井恋次、ゲットだよぉ~。
君の中身は、どうなっているのかなぁ?



ヒトヒラのハナビラ / ステレオポニーBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 ステレオポニー ヒトヒラのハナビラ 2008年11月5日発売予定 感想 ファン

-破面大百科-

僕のこと、ドSなマッドサイエンティストだと思っているだろう?
ふっ。某作品の彼には、遠く及ばないよ。(笑)
さぁ。破面大百科改めザエルアポロ劇場、存分に味わうが良い!
ハッハハハッハァ~vv

blog Ranking

人気ブログランキング

君達に課せられた、最後の仕事。
いつもの様に、ポチッと押してくれたまえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.06 11:15:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.