2657789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2008.12.26
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
今回の『アニメ銀魂・第138話』は、過去の万事屋物語。
原作は、さわり程度しか読んでいなかったんですけど、
アニメになってみると、ここまで面白い話だったとは!
ある意味、以下の表紙の彼が、主役の物語となっています。(笑)



アバンパート…いきなり英語で、何言ってるのか分からないよ~。
別のアニメが、始まったかと思った。(^^;)
昔の写真に写っている銀さん、かなり真面目な顔に見えるんだけど、
プロトタイプの万事屋メンバーと、何か狙っていますね?(笑)



コミックカレンダー2009 銀魂銀魂 コミックカレンダー 2009年度版 平成21年度 空知英秋 集英社 週刊少年ジャンプ 感想 原作

アニメ銀魂 2009年カレンダー銀魂 アニメ 感想 カレンダー 平成21年度 2009年度 空知英秋 集英社 真選組

2009年度版、銀魂・原作、アニメ柄カレンダー共に、絶賛発売中です☆
テキストリンク先のAmazonでは、全ての絵柄を見ることが出来ます~。



アナタMAGIC / monobright(モノブライト)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定

オープニング曲は、monobright(モノブライト)の『アナタMAGICアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年1月14日発売予定』です。
発売予定日は、2009年1月14日。

-Aパート-

どう考えても、昔の女性にしか見えないですよ~。
あの銀さんの真剣な表情が、全てを物語っている!
キャサリンのポジションだって言うのは、信じ難いなぁ。(^^ゞ

過去を語るシーンで、この女性が主役かと思いきや、黒幕が居たんですね。
サンコガン装備、黒人の金丸くん。(笑)
新八くんのポジションだって、キャサリン以上に信じ難し。。。
英語しか話せないと思ったら、いきなり日本語…しかも、関西弁を話始めちゃったよ~。
ノリ突っ込み、完璧だ…金丸くんが、新八を超えた!

銀さん曰く、神楽ちゃんポジションの…え~と、池沢さん?
酒瓶を持った姿が、様になってるぅ~。
アルの使い方、良いよコレ~。面白い!(笑)
でも…昔の万事屋メンバーって、どうして黒人だらけなの?
キャサリンポジションの女性が、相当まともに見えてきた。。。
うわ~、ホントに違和感ない!
これって、柳生篇のワンシーンですよね…ちょっと吹き出しそう。(笑)



シティハンターのゲットワイルド、キター!
懐かしいけど、危なっかしくないですか~、コレは。(^^;)
結局のところ、金丸くんと池沢さんが出来ちゃったってこと以外、
殆ど分からなかった、今回の万事屋・過去話。
「来年も良い年でありますように…そして、アニメ銀魂が4年目突入しますように!」
って、言っておかないとね。(笑)
でも…銀魂の主題歌ベストが出るってことは、やっぱり。。。



I、愛、会い / ghostnote(ゴーストノート)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 志村新八 沖田総悟 11月19日発売 I、愛、会い ghostnote ゴーストノート

今年最後のエンディング『I、愛、会いアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 志村新八 沖田総悟 11月19日発売 I、愛、会い ghostnote ゴーストノート』で、やってくれちゃったよ~。
流石は、アニメ銀魂! 視聴者の気持ち、分かってるぅ~。(笑)
こうなったら、エンディングアニメーションも、
金丸&池沢の差し替え仕様にして欲しいと、思っていた矢先にヤラれちゃったから、
本気で、お茶を吹きそうになりました。。。
違和感、全然ナッシングだよ~。(>▽<)
特に…神楽ちゃんが、空に手を掲げるシーン。
酒瓶を持った池沢さんが、ピッタリ来てた!(笑)
こんなに笑えたのは、久し振りかも。今年の笑い締めになりました。
もう一回、録画したアニメ見ようっと♪

次回、来年一発目の放送は「財布は尻ポケットに入れるな」です。
アニメ銀魂も、いよいよ吉原炎上篇に突入!
原作は殆ど読んでいなかったから、楽しみです☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.26 00:14:56
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.