2657736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.03.13
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。
「井上さんには悪いけど、ここは僕のコーナーなんだ」
なんて、言う訳にはいかないなぁ…。(^^;)
部員に対して、平等に接しなくてはならない。それが、部長としての務めだ。
だからと言って、井上さんだけを、贔屓する訳にはいかないよ。
茶渡くんにも、相談しないとね。
まぁ…黒崎の奴は、死神代行の業務が忙しいだろうから、話す必要は無いだろう。(笑)



アニメBLEACHの新オープニング曲は、Aqua Timezの「Velonica」。
発売日は、2009年1月14日。



Aqua Timez(アクア・タイムズ)『Velonica』CD

†前編†

前回の回想で尺を稼ぐのは、とても良い方法だと思う。
拳西さんのシーンなら、見ていても飽きないからね。
…それにしても、良い体付きをしているなぁ。
拳西さんが斬魄刀で貫かれるシーン、もう一度見せてくれないか?
暗闇の広がり方…どこかで、見覚えがあるんだけど。。。
まさか、前・九番隊隊長の卍解なのか!?

101年前の護廷十三隊は、隊長格の風格に対して、規制が無かったのかな。
七番隊の隊長、アフロの上にサングラス…それで良いのか!?
それに加えて三番隊の隊長は、長髪の金髪じゃないか。
鳳橋 楼十郎(おおとりばし ろうじゅうろう)と言う、長い名前もスゴイよね。
隊首会を、堂々と覗ける制度も、どうかと思うよ。
矢胴丸リサは、京楽さんの副官だったのか…なるほど納得。(笑)

て、テッサイさん!?
貴方は、鬼道衆の総帥・大鬼道長だったのか。
…今では、とても考えられない役職に、就いておられたんですね。(ぉぃ)
衣装のデザイン、素敵ですよ。共感が持てる。(笑)

†後編†

浦原さんは猿柿副隊長を、現場へ向かわせてしまったことを、
とても気にしているみたいだけど、夜一さん曰く、
彼女を信頼しているからこそ、下した決断だったんじゃなかったのか!?
浦原さんらしいと言えば、らしいけど。。。

拳西さんの姿、どう見ても虚だ。
仮面の軍勢ヴァイザードは、ここで誕生したと言うことになる。
この場に揃っているメンバーも、仮面の軍勢と一致しているからね。
しかし…何故、斬魄刀に貫かれただけの死神が、虚化してしまうんだ?
黒崎の奴は、浦原さんとの修行によって、虚化をマスターしたんだろうけど。
興味深いことだけど、そんなこと僕にとっては、どうでも良いことだ。
マユリやザエルアポロの奴なら、咽喉から手が出るくらいに知りたがるだろうね。

浦原さん…副官の危機を、黙って待っていられる人じゃないことは、分かっていた。
ただ、ここでテッサイさんが、増援に駆けつけてくれることは、意外だったな。
この事件が切っ掛けとなり、現世で駄菓子屋を始めるようになったのか。
この後、無事に副官を助け出すことが出来るのか…それは分からない。
現時点で猿柿副隊長を始め、あの現場に居たメンバー全員が、
仮面の軍勢ヴァイザードと、化しているのだから。。。

アニメBLEACHの新エンディング曲は、辻詩音さんの「Sky chord~大人になる君へ~」。
発売日は、2009年2月25日。



■辻詩音 CD【Sky chord ~大人になる君へ~】09/2/25発売

†死神代行 業務日記†

ここでも、浦原さんの活躍が見られるなんて、思ってもいませんでしたよ。
昔と比べて、お気楽な性格が増しましたね?
ふふふ。
黒崎の奴を、こんなに扱き使えるのは、貴方だけなんじゃないですか。(笑)

業務日記のイラスト、可愛いなぁ。流石は、朽木さんだ!



[期間限定]BLEACH BEST TUNES/アニメ主題歌[CD+DVD]

2008年12月19日発売。
アニメ『BLEACH』の主題歌ベストアルバム、第二弾。
初回限定盤には、特典DVDが付いてくる!
CDジャケットが僕だったら、文句無い一品に仕上がるだろう。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 08:48:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.