2667877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) こんばんは。 GW明けって何か届きますよね…
T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 いつ…
ゆういん2000@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) コメントありがとうございました。 「ス…
T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2009.04.10
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
あれ…カラクライザー篇って、今回で最終回なんですか!?
何気に、分かり易いサブタイトルを付けてくれるのは、親切だと思うのだけど…。
あれだけ、ど派手なタイトルロゴを作っていた割りには、二話完結なんですね。(笑)
新オープニングとエンディング曲は、次回お披露目かな。

今期アニメBLEACHオープニング曲、Aqua Timezの「VelonicaBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定」。
発売日は、2009年1月14日。



Velonica / Aqua TimezBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング 主題歌 Aqua Timez Velonica 感想 ファン 2009年1月14日発売予定

-前編-

あらすじからして、滅茶苦茶ジャン!( ̄▽ ̄;)
ホント…一護の身体で、好き勝手なことをやってくれちゃって。
高速のあらすじ解説でも、前回の内容が理解できてしまったよ~。
カラクライザー篇。何て分かり易い、作りになっているんだ!
…なんちゃって。(笑)

浦原さん…本当のところ、暇を持て余しているんじゃないですか?
この面子で、カラクライザー達を結成させる、そんな時間があるのだから。
霊力の無さそうな、千鶴ちゃんに至っては、数合わせっぽいし。(^^;)
カラクライザー・エロティック…貴重なポジションでは、あるんですけどね。
…ギャグ的に。(笑)

場面はギャグパートから、シリアスパートへ移行。
たつきちゃん、やる気満々だなぁ。(^^ゞ
この場を逃すと、活躍できる機会が無いから。。。
身体は一護だけど、コンと話している、
たつきちゃんを見ていると、新鮮な感じがするなぁ。

あらまぁ~。アイキャッチの完成度、高けぇーな。おい。(笑)
これで二話完結にしてしまうのは、かなり勿体無い気がする。
是非とも、再利用する機会をお与え下さい!

-後編-

時々、本編に割って入る、雨竜くんの解説。かなり良いなぁv(^^)
ドン観音寺のマスクには、正直なところ興味ないけど、
雨竜くんの解説には、興味深々でございます~。(笑)

ボスのウサギ型女性破面(アランカル)vsカラクライザー・ビースト、有沢たつき!
たつきちゃんなら破面(アランカル)相手でも、互角に戦えそうな予感。
…と思ったら。意外なところで、エロティックの出番キター!(@▽@;)
これは、シリアスにバトルシーンへ突入するのではなく、
ギャグでバトルシーンを終わらせる、そういう魂胆ですかね!?
でも…テレ東6時で、放送できない内容じゃないですか~。
最早、完全に『BLEACH-ブリーチ-』が、『銀魂-ぎんたま-』化している。(笑)

雨竜くんの解説モードも、何気にパワーアップしてるよ~。
きっとエロティックの解説、すごく楽しいんだろうなぁ。(笑)
響転(ソニード)を超える速さが出るって、どれだけスピードアップしてるの!?
女性に対してだけ、発揮される超能力とは言え、
もしかしたら、十刃(エスパーダ)のハリベル様とも、
カラクライザー・エロティックなら、互角に戦えるんじゃない?
今回はコンの出番より、エロティックが気になる、お話でした。(笑)

浦原さん!!
紅姫で破壊できるなら、初めからやって下さいよ~。(^^;)
まさか、こんな所から本編に繋がっていくとは…正直、思っていませんでした。
結界の柱を作る作業を、していたんですねぇ。
その合間を見計らって、カラクライザーで遊ばれるとは。
お見事ですぞ、浦原殿。(笑)



Sky chord~大人になる君へ~ / 辻詩音BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 Sky chord 大人になる君へ 辻詩音 2009年2月25日発売予定 感想 ファン

今期アニメBLEACHエンディング曲は、辻詩音の「Sky chord~大人になる君へ~BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング 主題歌 Sky chord 大人になる君へ 辻詩音 2009年2月25日発売予定 感想 ファン」。
発売日は、2009年2月25日。

-破面大百科-

アランカル大百科で、まさかの出番復活!?
ドンドチャッカとペッシェは、ザエルアポロ様との戦いが終わると、
出番が殆ど、無くなってしまうんですよねぇ。
所々、ギャグパートとして、出番が欲しい~。(笑)



BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2BLEACH BEAT COLLECTION ベストアルバム キャラクターソング アニメ ブリーチ 声優 2009年3月18日発売

2009年3月18日発売。
BLEACH BEAT COLLECTONベストアルバム、第二弾。
主に破面(アランカル)組の曲が、収録されているみたいです。



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

2008年12月19日発売。
アニメBLEACHの主題歌ベストアルバム、第二弾。
期間限定生産版の販売期限は過ぎてしまっても、名曲揃いに変わりなし!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.10 08:19:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.