2657531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.04.16
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』も、いよいよ原作話に突入しましたね~。
だけど…アニメ『銀魂』同様、原作のストックが残り少なかったり。。。
先週と先々週のオリジナルは、ギャグのノリが銀魂チックでしたよね。
クールホーンちゃんを使って、ギャグの迂回ルートに突入しそうな予感。(笑)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月17日。
新オープニングのアニメーション、テーマはダンスかな?
ルキアと井上さんと乱菊さん、セクシー三人組ダンサー。
BLEACH界のトリプルヒロイン決定か!?(笑)



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定

-前編-

空座町から東に22kmの地点にある、鏡野市の担当をしている死神のオジさん。。。
…どこかで見たことがある様な、無いような。軽いデジャブ。(笑)
グランドフィッシャー篇で、一護とルキアの仲を、掻き乱したオジさんだ!

久し振りにご登場の藍染様、凛としたお顔が、相変わらず素敵ですねv
総隊長の山じいさんと、互角の立場で話されているところからも、威厳が伝わって来る。
ハリベルさま…もしもカラクランザー・エロティックが居たら、どうなっていたことか!
アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンの3人も合わせて、4人同時に攻略されていたかも…。
それはそれで、ある意味スゴイ展開になっていた様な。(^^;)
テレ東6時では、とても放送できないくらい。(笑)

山本お爺ちゃんの必殺技、流刃若火(りゅうじんじゃっか)が炸裂!
藍染様たちを、攻撃するものだとばかり思っていたら、壁を作って隔離すること。
それが、山本お爺ちゃんの狙いでした。(笑)
隔離するより、直接攻撃した方が得策だと思うんだけど、
縛道で防がれる可能性を考えて、隔離する方法を選んだのかな?

-後編-

久し振りに、ルキアと茶渡くんが、大活躍♪
恋次は、ザエルアポロ様にヤラれて…無かった!?(笑)
葬討部隊(エクセキアス)隊長・ルドボーンの髑髏樹(アルボラ)、
倒しても、倒しても、キリが無いですよ~。
ルドボーンって、ザエルアポロ様の従属官(フラシオン)なのかな?
能力的に、第8従属官(オクターバ・フラシオン)から、独立した組織っぽい。

ウルキオラ「俺が怖いか…女」キター! 井上さん「…こわくないよ」キター!!
実は…ウル織な展開、大好きなんですよ~v(*^^*)
一護が来るまでの間、二人っきりで…一体どんな会話をしていたんだろう。(笑)

アニメBLEACH第141話「さようなら…、黒崎くん」の回想シーン、流れちゃった!?
サブタイトルを覚えているくらい、印象の強いシーンなんですよ、この場面!
ウルキオラに対して、このシーンを見せるとは…井上さん。
彼の嫉妬を、狙っていますね?(ぉぃ)
そんなことを言うと、ウルキオラが…ウルキオラがああぁぁぁ~!!(絶叫)
と…寸前のところで、一護が登場。(笑)
…ウルキオラ×織姫の妄想、大変失礼しました。



君を守って、君を愛してBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、
サンボマスターの『君を守って、君を愛して / サンボマスターBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 君を守って、君を愛して サンボマスター 感想 ファン 2009年6月10日発売予定』です。
発売予定日は、2009年6月10日。
映画主題歌だけじゃなく、アニメ主題歌の担当にもなったんですね。
サンボマスターの曲は、ドラマ『電車男』のイメージが強いんだよなぁ。
EDアニメーションの中に、シャルロッテ・クールホーンちゃん、出ていましたよね!?
もしかして、サンボマスターの新曲は、
クールホーンちゃんのイメージソングだったりします?(笑)

-死神代行業務日記-

死神代行業務日記、過去篇限定だと思っていたら、まだ続くんだ~。
例の如く、乱菊さんの義骸(ぎがい)が、一護の顔面に直撃。。。
コンだったら、大喜びするんだろうなぁ…乱菊さんの胸は、神々の谷間ですから。(笑)



BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2BLEACH BEAT COLLECTION ベストアルバム キャラクターソング アニメ ブリーチ 声優 2009年3月18日発売

2009年3月18日発売。
BLEACH BEAT COLLECTONベストアルバム、第二弾。
主に破面(アランカル)組の曲が、収録されているみたい。



BLEACH BEST TUNES(DVD付)BLEACH アニメ 感想 主題歌 オープニング エンディング ベストアルバム 2枚目 2008年12月19日発売予定

2008年12月19日発売。
アニメBLEACHの主題歌ベストアルバム、第二弾。
期間限定生産版の販売期限は過ぎてしまっても、名曲揃いに変わりなし!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.16 07:39:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.