2657792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.04.23
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。
WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。
感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。



★BLEACH -ブリーチ-★

『BLEACH -ブリーチ- 第354話「heart」』

今週号の表紙はBLEACHなんですが、一護が虚化一護に食べられちゃう様な、構図。
いや…口の中から、出て来るシーンなのかも。(笑)



“微かな…最期の言葉-”という、お言葉から始まりました、今週の原作BLEACH。
最近アニメでも語られた、ウルキオラの印象的な言葉。
「その胸を引き裂けば、その中に視えるのか? その頭蓋を砕けば、その中に視えるのか?」
ウルキオラの名台詞になるだろうと、そう思いました。
井上さんの伸ばした掌から、心を感じ取ったウルキオラ。



心を失くした魂が、地に堕ちて虚となる。
その心を取り戻したいが為に、人を襲い、喰らう存在…それが、虚。
破面(アランカル)化したウルキオラは、井上さんと対話することによって、
最期に…その心を取り戻すことが、出来たのかも知れない。
一般的な虚には理性が無いから、対話することは不可能だけど、
破面(アランカル)化すれば、それが可能になる。
井上さんとの対話の中で、ウルキオラは心を在りかを、自らの手で見つけた。
胸の中心に空いた孔を、自分の手で埋めることが出来た。
虚から、人間の魂へ戻ることが出来た…そう思いたい。
ウルキオラ。人間として、復活してくれないかなぁ~。
そして…井上さんと、末永くお幸せになるんだい!(笑)

本名、ヤミー・リヤルゴ…やみぃは…闇。(苦笑)
本当に第10十刃(ディエス・エスパーダ)なのか、かなり疑問に思っていましたが、
まさか、ディエスが存在しなかったとは。
十刃の数字が、0から9だったなんて。。。
しかも、ヤミーが最上級の破面ヴァストローデ、第0十刃(セロ・エスパーダ)。
一番、驚かされましたよ~!(>△<)
ヤミーが刀剣解放するまでは、ディエスなんですよね?
霊力を溜めることで、スタークをも凌駕する力が出せるなんて、厄介な相手だなぁ。
恋次とルキアと茶渡くん。三人の力を合わせれば、何とか出来る!?



現世での戦い、日番谷十番隊隊長vs第3十刃ハリベルさま。
バラガン陛下の従属官(フラシオン)ばかり活躍していたまで、すっかり忘れて…。(^^;)
ついに、ハリベルさまも刀剣解放を!
これで、もしキワドイ姿にでもなったりしたら、
カラクライザー・エロティックの攻撃が。(笑)
日番谷隊長の前に立ちはだかる十刃、ハリベルさますら驚愕させる、エロティックの超攻撃!
見たかったなぁ…この次には、視られるのか?(無理)

ここで、次回に続きます。



BLEACH 38 (38) (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 38巻 檜佐木修兵 4月3日発売 ジャンプ感想

2009年4月3日発売。『BLEACH-ブリーチ-』原作コミックス。
最新・第38巻の表紙を飾るのは、九番隊副隊長の檜佐木修兵♪
ついに…ついに、出番がやって来ましたよ~!
この表紙のポスター、あったら欲しい♪

銀魂クリアコレクションバインダー 【ぎんたばいんだー】 (初回限定生産)銀魂 万事屋 真選組 坂田銀時 土方十四郎 バインダー ジャンプ感想

★銀魂 -ぎんたま-★

『銀魂 第二百五十七訓「糸一本火事の元」』

蜘蛛の糸に絡め取られ、囚われの身となってしまった、月読さん。
ちょっとだけ、セクシーに見えるなぁ。
まさか…この師匠、こういう趣味があるのか!?(笑)

夜王・鳳仙が成し得なかった、吉原炎上篇を完結させる為、
地雷亜(じらいあ)が、吉原を炎上させるって言うんですか!?
まさか…吉原炎上篇の結末への伏線が、こんなところに隠されていようとは。

銀さんは、地雷亜の野望を阻止できるのか!?
そして、吉原と月読さんを助け出した暁には…これ以上は、言えない~。(笑)
さっちゃんの出番は、無いのかなぁ。

最後のページ、銀さんのシリアス顔。すごくカッコ良かったですよね!
それと修行に明け暮れる、幼き日の銀ちゃん。すごく可愛かった~v(*^^*)
空知センセ。もっともっと、描いて頂けませんか!?(笑)



銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 4月3日発売 トッシーかよ~ ジャンプ アニメ感想

2009年4月3日発売、『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス。
最新コミックス、第28巻の表紙を飾っているのは…と、トッシィィー!?
因みに…土方さんとトッシーは、別の人ですよ。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.23 05:56:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.