2659267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.05.06
XML
カテゴリ:コミック
けらえいこ先生の作品『あたしンち』について、語ります。
今回の感想は、「あたしンち 14巻あたしンち けらえいこ コミックス 単行本 お母さん みかん ユズヒコ 14巻 メディアファクトリー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



あたしンち 14巻あたしンち けらえいこ コミックス 単行本 お母さん みかん ユズヒコ 14巻 メディアファクトリー

何分、コミックスの発売周期が遅いので、
前巻の感想を書いたのは、いつだったことやら。(笑)
表紙の半魚人お母さんが、手にしているもの…一体何なのだろう。

岩木くんとみかん、二人の遣り取りが、特に目立つ巻でしたね~。
二人の仲の進展は…正直なところ、あり得なさそうですが。(^^;)
吉岡くんとの方が、案外お似合いだったり。(笑)
No.9のお話、是非アニメで見たかったなぁ!
地元のローカル局では、『あたしンち』のアニメ、終わっちゃったんですよぉ。
岩木くんの台詞の数々に、どんな反応を見せてくれるのか…見たかったぁ~。



ユズぴのギター侍を見て、かなり懐かしいネタだと思ったのですが、
雑誌掲載当初には、きっと流行っていたんだろうなぁ。
ユズぴの「切腹~!?」、面白かったと思うんだけど。(^^ゞ
皆、そんなに引かなくても、良いじゃんか!

おまけ漫画の特別編、“昼下がりの物体X”
半魚人お母さんの寝相が、一番印象に残りましたよ~。
夢の中で…バレエでも、踊っているのだろうか。(笑)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 20:32:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.