2657452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.06.28
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
長く続いたオタク達の戦いに、今宵…終止符が打たれようとしています。
お通ちゃん公式ファンクラブの座は、果たして誰の手に!?
トッシー編、ついに感動の最終回(クライマックス)!



BREEEEZE GIRL【初回生産限定盤】アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 発売日未定

今期オープニング曲は、Base Ball Bearの『Stairway Generation』です。
発売予定日は、未定。
しばらくの間、同アーティスト、6月24日発売の新曲で補完。

-Aパート-

ベースのKIMとドラムのKIYOSHIが繰り出した、仲直りセッション。
これで、勝負は付いていた筈…なんだけど。。。
LPの減り方が遅くなったのは、トッシーが登場する為の時間稼ぎだったのかな?
“無(ディゾン)”カードを、カウンタートラップとして発動させ、両者相打ちに。
ライブの最中に、突然できちゃった婚宣言って…有り得なくないですか!?
これホントに、アイドルのカードゲーム!?( ̄▽ ̄;)
しかも、“味方”の字が間違ってるよ~。説明文では、“見方”になってる。

突然のボクシング対決。新八くんが、本体の眼鏡を捨てたぁ!?
真面目で、カッコ良い瞳をした少年は、一体誰なんですか~。
新八くんから眼鏡を取ったら、5%の別人になっちゃうよ。(笑)
お通ちゃん、ヒロイン的ポジションに居るなぁ。
「二人とも…私の為に、ケンカは止めて!」みたいな。(笑)

トッシー…素敵だよ、トッシー。(>▽<*)
何か、涙出てきちゃいそう。すごく輝いてる。。。
でも、トッシー。君は、二次元オタクじゃなかったっけ?
初登場の時は、三次元派の新八くんと、派閥争いをしていたじゃないか!
トッシー、萌え尽きないで!!(>△<)/
あれ…何か、言葉が違うような?(笑)

“チーン”で、終わり!? 1ラウンドで、終わっちゃうの!?
トッシーの勇姿を、チーンの一音で、終わらせないで欲しかったかも。(^^;)
山崎くん…モヒカンヘアーなのに、さわやかな表情してるなぁ。
元の髪型がどうだったのか、忘れてしまいそうな感じ。(笑)



朝ANSWER / PENGINアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年6月10日発売予定

今期エンディング曲は、PENGINの『朝ANSWERアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年6月10日発売』です。
発売日は、2009年6月10日。

Bパート

お通ちゃんの新曲『お前のばあちゃん お前のバッシュ履いてた!!』のCM。
アニメの中で、好評発売中なのは分かるけど、現実では発売不可能なの?
歌詞が「ばばばば~ばば、バッシュぅ♪ ばばばば~ばば、ババア♪」だもんね。
…やっぱり、無理かぁ。(-▽-;)

次回の放送は、「松茸のお吸い物って アレホンモノより うまいよね」と、
「人は死んだら生き返らない」の二本立てです。
久々のアニメオリジナル、さっちゃんの活躍は…期待薄かも。。。

Cパート

アニメ銀魂恒例のオマケコーナー!
神楽ちゃんによる、アニメ予算へ対する文句。聞きたかったなぁ。(ぉぃ)
オマケコーナーで、アニメの裏事情が知りたい。(笑)

『多毛さんアワー 笑ってよきかな?』の増刊号…これって、ただの再放送。
トッシー編といえば、笑ってよきかなの迂回ルートが、とても印象深いんだけど、
どうせならトークゲストに、さっちゃんとか高杉さんを、呼んで欲しかったなぁ。
どうして、多毛さんオンリーのトーク番組に、なっちゃったんだろう?

死神図鑑シルバー…ゴールデンに対抗して、シルバー。まぁ、銀=シルバーだからね。
コンの代わりに、エリザベスが飛んでた。(笑)
タカチンに憑いた死神を紹介されても、イマイチ…ピンと来ないです。
リンゴ好きなら、何故タカチンに憑いた!?



イラストコーナー…四歳の子に、何を描かせているんですか!!!!
一番好きな銀魂のシーンが、コレ!?
確かに、私も好きではあるけど…好きになったのは、四歳じゃなかったよ!(笑)
四歳児が、あざといジャケットのイラストを描くだなんて…正直、有り得ない。
私だって…描きたくても、描けないんだからね!!



銀魂BEST / アニメ銀魂・主題歌ベストアルバム銀魂 アニメ 主題歌 ベストアルバム

アニメ銀魂の軌跡を彩る、主題歌ベストCD。
発売日は、2009年3月25日。現在、絶賛発売中!



銀魂 第28巻 (28) (ジャンプコミックス)銀魂 空知英秋 最新コミックス 4月3日発売 トッシー カリスマ オタク ヲタク ジャンプ アニメ感想

2009年4月3日発売の『銀魂-ぎんたま-』原作コミックス、
最新第28巻の表紙を飾るのは、今回アニメの主役でもある、
二次元オタクのカリスマ、トッシー!
寺門通公式ファンクラブ決定戦が、ビッシリ載っています。
今回、トッシーが見せてくれた勇姿を、原作でもチェックv

次巻・第29巻は、2009年7月3日に発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 06:57:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.