2658095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.09.09
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH -ブリーチ-』の感想、2009年8月25日放送分になります。
現時点では既に、第236話まで放送されていますが、
8月中に色々ありまして、感想のアップが遅れております。m(_ _)m

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定』です。
発売日は、2009年6月17日。



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売予定

-前編-

砕蜂隊長が、隠密機動の刑軍に指令を出し、隊員達を散らすシーンを見て、
『銀魂』の獏ウィルス軍が、頭に過ぎりました。
砕蜂隊長の「ゆけ!」との号令に、刑軍の皆様が逝ってしまうのではないかと。(ぉぃ)
霊圧を消して動いているという白哉兄様は、探りを入れられているに違いない!
白哉兄様が、無事で良かった~。(>▽<)

前回まで、大変な容姿をしていたマユリ様も、元に戻っている様ですね。
まぁ…普段から、大変な容姿をされているのが、マユリ様なのですが。
卯の花隊長…マユリ様の元で、一体何をされて来たんだろう。(^^;)

檜佐木修兵の斬魄刀『風死』、風という名前が付いているだけあって、能力は風。
いわゆるカマイタチで、相手を切り刻む力。呪文に例えると、バギクロスですね。(違)
擬人化した『風死』の姿は、やっぱり怖いかも。。。
「大した切り口だ」と、さりげなく自画自賛している、修兵に。(笑)

一護の心の中に、突如現れた、村正さん。
村正の持ち主は、彼の手によって、直に葬られた。
と言うことは…死神と斬魄刀は、一心同体な筈なのに、
一方が倒されても、一方が倒れることは無いという、結論が!



-後編-

阿散井恋次の前に現れた、擬人化した蛇尾丸(ざびまる)。
恋次の言うように、蛇尾丸って…只の猿と蛇でしたよね。
まさか…マユリ様の手によって、女性にされていたとは、驚きましたよ。
しかも、夜一さん口調にさせるなんて!
そんな…そんなに夜一さんのことを…気に入っていたのかぁ~。
この、すけべぇが!!

擬人化した『風死』、修兵の台詞を、そのまま言ってるー。
修兵が、中々『風死』を始解しなかったことが、不満だったのかな。
だから、離れちゃったのかも。(^^;)

一護の中から、白崎さんがー!?
“本能を解き放つ”力を持つ、村正さん。
この場所で、一護の中の本能、白崎さんと戦うつもりみたい。

村正「ふっ、終わったな…」、次回へ続く。
「何が?」と、問いたくなりました。



Mad Surfer(初回生産限定盤)(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 感想 ファン 2009年8月26日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、浅井健一の『Mad SurferBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 感想 ファン 2009年8月26日発売』です。
発売日は、2009年8月26日。

-今日のお料理-

死神図鑑ゴールデンでもなく、アランカル大百科でもなく…。
いきなり、危なっかしいタイトルコーナー、始まったああああぁぁぁぁー!!!!

一護と雨竜くんが縛られているシチュエーションは…まぁ、良かったんですけど。
二人一緒に縛られているシーンが、これまた何とも言えない。(ぉぃ)
黒崎一護と石田雨竜…この後、どうなったのかなァ。



BLEACH 2010 コミックカレンダーBLEACH ブリーチ 原作 2010年度 コミックカレンダー 久保帯人 感想 システム手帳風

2010年度版、BLEACHのコミックカレンダー!
今回は、A5サイズ・システム手帳風のカレンダー、24枚綴り。
描き下ろしイラストも、多数収録されるらしいですよ♪
発売予定日は、2009年11月12日です。



BLEACH 40 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 40巻 ウルキオラ 2009年8月4日発売 アニメ ジャンプ感想

『BLEACH-ブリーチ-』の最新原作コミックス。
第40巻の表紙を飾るのは、刀剣解放したウルキオラ!
収録されている内容も、黒崎一護vsウルキオラが中心となっています。
井上さんの召喚魔法も、必見か!?
発売日は、2009年8月4日です。



劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ アニメ 劇場版 映画 朽木ルキア 感想

劇場版BLEACH第三弾が、いよいよDVD化!
第二弾では、日番谷隊長が主役でしたが、今作は朽木ルキア。
前作同様、初回限定版の仕様は、とても豪華になっています。
発売予定日は、2009年9月30日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.09 05:40:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.