2658116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.10.03
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
半年前の吉原炎上篇に続く、アニメ『銀魂』のシリアスパートが、やって来ました。
月詠さんの出番があるのは嬉しいけど、最近のアニ銀はギャグばかりだったので、
半年振りのシリアスモードに、ついて行けるか…どうか。(^^;)

そんなシリアスの中に、銀魂らしいギャグが入ってくれることに、期待します!
今回のギャグパートは、銀さんと月詠さんのxxxxシーンかな?



Slow Down(初回生産限定盤)(DVD付)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋

今期オープニング曲は、Pragueの『Light Infection』です。
発売予定日は、未定。上記の画像は、デビュー曲で補完。

新シリーズ突入で、OPとED主題歌が変更されました。
オープニングのアニメーションは、カッコ良くて中々の出来でしたよね!

-Aパート-

今回の長編シリーズ。
原作では、話の内容を理解することが難しかったので、
じっくりアニメで、理解しながら見たいと思っていたのに!
最近のアニ銀は、ギャグシーンばかりだったから、シリアルシーンに違和感が。
特に、第175話の“サラダ婆”とか、印象に残っちゃって。(^^;)

久々の月詠さん、寝起き顔も画になるなァ。(*^^*)
お化粧なんかしなくても、充分美人ですよ~!
晴太くんの出番は…冒頭の数分で、終了。
吉原炎上篇の最後では、先週のモザイルランキングに登場する程、活躍を見せてくれたのに。

夜王・鳳仙が倒され、平和が戻ったかに見えた、吉原。
新たに抱える問題は、違法薬物の密売。
鳳仙様も満更、悪人だった訳じゃなかったのか。
吉原の治安を、密かに護ってくれていたなんて!(ちょっと違う)



-Bパート-

銀さんと月詠さんが、To Loveる(トラブル)シーン、来ましたよー!
アニメ『銀魂』には、ギャグパートが必要不可欠。
月詠さんの誘い方が凄かったけど、銀さんは積極的な女性が苦手なんですよね。
「触れ」と言われて、触る人じゃない。

色付きの蜘蛛…銀さんじゃなくても、ビックリしますよ~。
だからって、ドサクサに紛れて胸へ飛び込んで、揉んだりはしないですケド。
…触るのは仕方ないとして、揉んじゃダメでしょ!
月詠さんだって、「触って揉め」とは言ってないから。(>△<)
初めての経験で、月詠さん…真っ赤なトマトみたく、赤面しちゃったじゃないですか~。
でも…すごく可愛い表情だったから、許す!(ぉぃ)

月詠さんはこのシーンを経て、銀さんに惚れていくんですねぇ。
いきなりの夫婦設定…満更でも無い!?
旦那さん(坂田銀時)は、クナイとの相性が良いので、
手塚ゾーンの如く、クナイの方から刺さっていくのです、きっと。

かまぼこ工場が、まさか罠だったとは…薬物班=かまぼこ班ってことなのか。
月詠さんが覗く望遠鏡に映った男、地雷亜(じらいあ)師匠!?
地雷亜(じらいあ)だけに、地雷(じらい)踏んじゃった?(笑)



ワンダフルデイズ / ONE☆DRAFTアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年11月11日 発売予定

今期エンディング曲は、ONE☆DRAFTの『ワンダフルデイズ / ONE☆DRAFTアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年11月11日 発売予定』です。
発売予定日は、2009年11月11日。

次回の放送は、『蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない』です。
Cパートの銀魂体操、ちょっとだけでも見たかった~。
ピラメキ体操を見たことがないので、是非とも“銀魂体操”として、見てみたかった!



銀魂 2010 コミックカレンダー銀魂 空知英秋 集英社 コミック 2010年度 カレンダー 手ぬぐい和風 タペストリー のぼり型 2009年11月12日発売予定

『銀魂』2010年度コミックカレンダーが、予約を開始しました!
来年度のカレンダーは、手ぬぐい和風カレンダーなんだそうです。斬新な発想だなァ。
タペストリー型のカレンダーになっています。素材は…やっぱり、紙かな。
発売予定日は、2009年11月12日です。



銀魂 2010年 カレンダー銀魂 アニメ 2010年度 カレンダー 空知英秋 感想 坂田銀時 桂小太郎 土方十四郎 高杉晋介 沖田総悟 2009年10月28日発売予定 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、『銀魂』のアニメカレンダー。
まるごと土方さんのページがあれば、即購入を決めます!
カレンダーの仕様は、表紙も入れて全7ページ。
定価1,680円(税込)。発売予定日は、2009年10月28日です。



TVアニメーション「銀魂」ひざかけ銀魂 アニメ サンライズ テレビ東京 ブロッコリー 空知英秋 感想 坂田銀時 2009年12月19日発売予定

今年の冬に発売される『銀魂』グッズは、銀さんの素敵なひざ掛け☆
真選組の土方さんバージョンは、発売されないのかなァ。(^^ゞ
「このひざかけが届く範囲は、俺の国だ」と言う、キャッチフレーズ。
例え、縦65cm×横80cm×厚さ0.5cmでも、暖かくて大切な国ですよね!

定価3,500円(税込)。発売予定日は、2009年12月19日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.03 16:44:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.