2657465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.10.08
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
番組改変期の10月に入ってから、初放送のアニメBLEACH。
てっきり、主題歌の変更があると思っていたら、
今週も元気に、「Let's ダンシングゥ!」しているじゃないですか~。
もしかして…アニメのオリジナルストーリーが終了するまで、踊り続けるとか!?
と思っていましたが、情報によると10月27日放送分から、変更される様です。

せめて出来れば、他の色々なキャラクター達にも、踊って貰えたら良いのになァ。
女性陣だけじゃなく、男性陣にも!
例えば、石田くんとか…雨竜くんとか…竜弦先生とか。(ぉぃ)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、SCANDALの『少女SBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売』です。
発売日は、2009年6月17日。



少女S(初回生産限定盤A) / SCANDALBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新オープニング OP 主題歌 少女S SCANDAL 感想 ファン 2009年6月17日発売

-前編-

十二番隊の研究所で解剖されそうになる、大前田の斬魄刀・五形頭(げげつぶり)。
自分の斬魄刀だから、気持ちも分からなくはないけど…。
ノコギリで切断されそうになっていたからって、マユリ様の腕を掴めるなんて!
勇気あるなぁ、大前田。(^^ゞ
一つ間違えば自分の腕が、溶けていたかも知れませんよ?
えっ…五形頭、死んじゃったのォ!? 真っ白になっちゃったよ~。

灰猫と飛梅の護送を、人に任せちゃって良いのかな。
持ち主の二人が居ないのを良いことに、途中で逃げ出しちゃったりなんかして。
そんな二人の目的は、日番谷隊長の安否確認。
その途中で一護と乱菊さんが、To Loveる(トラブル)になりそうだったのに~。
神々の谷間には、縁が無いのかな…それは、良いことだけど。

村正さん。異空間より、再登場。
虚の魂を取り込む力、敵の動きを止める力、
気分が優れなくなるのは、この能力による、反作用なのかな。
それとも、また別の何か…。



BLEACH 41 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 久保帯人 原作コミックス 41巻 ヤミー 2009年10月2日発売 アニメ ジャンプ 感想

2009年10月2日発売。『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス。
第41巻の表紙になっているのは、何故かヤミー。

-後編-

捕えられた、灰猫と飛梅の前に現れた、謎の影。
誰なんだろう…謎が、多過ぎる~!
二人を助けに来たってことは…まだ登場していない、他の斬魄刀?

突如、村正の前に現れた、擬人化した千本桜。
仮面を付けた、白哉兄様だとばかり思っていたけど、
声が違うみたいだから、やっぱり…別人なのかな?

黒崎一護、多重影分身の術。
双極の丘で、白哉兄様と戦ったシーンを、思い出すなぁ。
吭景(こうけい)・千本桜景厳(せんぼんざくらかげよし)は、
第7十刃ゾマリ・ルルーとの戦いで、白哉兄様が初めて見せた技だから、
一護が知らなくて、当然ですよ~。

突如、一護達の前に現れた、行方不明の白哉兄様。
斬魄刀と持ち主って、やっぱり似ているのかも。
千本桜の攻撃を止められるってことは、もう屈服させているから?

朽木白哉の本能…それは、己の誇りを護ること。
白哉兄様の誇り=朽木ルキアですよね!?(ぉぃ)
“敵を欺くには、まず味方から”という言葉もありますし、
村正の目的を見抜いて、従っているフリをしているのかも!
一護に攻撃を仕掛けたのも、その為なんですよ、きっと。

いや…ルキア絡みで普段の鬱憤が、溜まっていたからかも知れない。(^^;)



Mad Surfer(初回生産限定盤)(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 感想 ファン 2009年8月26日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、浅井健一の『Mad SurferBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 新エンディング ED 主題歌 感想 ファン 2009年8月26日発売』です。
発売日は、2009年8月26日。

-死神図鑑ゴールデン-

雛森ちゃんは、オバさんじゃないですよ~。私も、同感!
飛梅は、雛森ちゃんの素直過ぎるトコを、心配しているんです。
灰猫の言うように、素直に戻れば良いのになァ。



劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ(完全生産限定版) [DVD]BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ アニメ 劇場版 映画 朽木ルキア 感想

劇場版BLEACH第三弾が、いよいよDVD化!
第二弾では、日番谷隊長が主役でしたが、今作は朽木ルキア。
前作同様、初回限定版の仕様は、とても豪華になっています。
発売日は、2009年9月30日です。

通常版は本編ディスクのみ、定価3,990円で発売。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION 01:黒崎一護 with 斬月BLEACH ブリーチ 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 黒崎一護 斬月 デュエット 斬魄刀 異聞篇

今までの“BLEACH BEAT COLLECTIN”ではなく、
“BLEACH BREATHLESS COLLECTION”となっている、今作品。
アニメのオリジナルストーリー『斬魄刀・異聞篇』を、テーマにしているみたいですね。

第一弾、一護と斬月のデュエット曲は、2009年9月30日発売。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.08 06:53:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.